いざフランス☆ | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

ネイルですが、ドレス↓
photo:03

に合わせてこうなりましたラブラブ
photo:01


シルバーのラメグラデ
にブルーのホログラムを大小でつけていただきました♪

シルバーのラメはオーロラっぽいものだからか、
なんだか全体がブルーっぽく見えて涼しげです(*^^*)

photo:02


右手の薬指にだけ、
ハートをつけていただいたんですが、
若かったかな(^_^;)

なんだかきーちゃんと離れることで旅行前にしてはテンション低過ぎなんですが、
着いたらテンション上がると信じて、
いってきます(^^)




iPhoneからの投稿