ブライズメイドのドレスとハネムーン☆ | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

こんにちは!
ご無沙汰しています。やっと、やっと、仕事での多忙イベントが終了し、
また個人的な締切も、
夜な夜な準備して、周りに手伝ってもらったりしながらなんとか間に合いました合格
皆様、かなり遅くなりましたがコメントの返信もさせていただきましたので、よかったら確認してくださいませm(__)m


ほっとする間もなく、来週はフランスです!ヽ(´o`;
最大の目的は大好きな友人の結婚式ドキドキ

全然準備できてない!!
のですが、
泊めてもらうフランス人の友人のお土産リクエスト、もみじもみじ饅頭もみじだけはゲットしました!

前は新宿にあった広島のアンテナショップ、今は東銀座にあるんですね!
近くに山梨、群馬、茨城、沖縄のアンテナショップもあるみたいで。
ちょっと食べられるスペースもあったり、
またゆっくり行きたいな~ラブラブと思いました(*^^*)


さて。実は今回の結婚式でブライズメイドをやることになっている私。
初めてなのでドキドキ!

そこで、なんとなんと、花嫁の友人がドレスを用意してくれて、サイズ確認のために送ってくれました!!!

どんなドレスかなー?!
とドキドキしながらオープン!

じゃじゃん!
photo:01


まさかの水色アゲイン!

でも、チュール素材でとっても可愛いー[みんな:01][みんな:02]
丈もちょうどいい♪

これだったら、
ウエディングシューズを合わせられるかな?
photo:02

↑シルバー×ブルーが私のウエディングシューズ。

(りえさん、ちらっと見えるもう一人の足がDちゃんのコムイルフォーのシューズです(^○^))


この靴、ブルーが違うのでやっぱり合わないですかね…。
この靴だったらバッグは、アンテプリマに似たシルバーのバッグを母に借りようかなぁと思ってます。
派手?(^^;;

もしくは、靴、バッグともにサテンベージュで合わせるパターン。
落ち着いた印象になるとは思います。
どちらがいいでしょう…あせるあせる

ウエディングシューズをもう一度履きたい気持ちと、ブルーが合わないのではという気持ちで揺れてます(^^;;

コムイルフォーのウエディングシューズの方がはき心地もいいし…。

その他、
ネイルはゲストなので、
少しハートを入れたり遊び心のあるデザインにしたいのですが、カラーは、バッグと靴が決まらないと心が定まらない私!(>人<;)

ドレスに合わせてパステルブルーのネイルの方が、可愛いかなぁ…とも思うのですが、イエローベーススキンの私は寒色系のネイルに挑戦したことがないので、迷います…汗
photo:06



靴をまた履くか迷ってますが、
ブライダルインナーをまた使える機会がすぐやってきて地味に嬉しいです(^.^)

あえて、かなりあえてなんですが言うなれば違う色のドレスが着たかったな、なんて(^^;;

というのも、最近YNSさんのブログで、こんな可愛いカラードレスを見てしまったから!!
photo:04


くう~。可愛い[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
私、5月だったので本当はグリーンが着たかったんだよな~って今更ながら思い出してしまいました(*^^*)

って話が逸れました。

こんなに楽しみにしている今回の旅行なんですが、
旦那さんと一緒に住むようになって、初めて1週間ほど離れる旅です。

最初は
「きーちゃん、さみしがっちゃわないかな?」と心配してましたが

ところがどっこい。

何やら

私の方がさみしいかもー(つД`)ノ

なんて思っている最近です。


向こうに着いてみたら案外楽しめちゃうかもしれませんが(^^;;

最近やっとハネムーンも予約して、
新婚さん気分を味わってるからなおさら寂しく感じるのかなぁあせるあせる

そうそう、ハネムーンの行き先は、
実は私もきーちゃんの初めてのハワイひらめき電球で決まりました!

ホノルルのシェラトンワイキキで5泊7日です音譜

あまり予定を詰め込みたくないので、
今のところは

天国の海へ行くオプションツアーにだけは申し込むことと、
私服でのフォトツアーだけ予約しようかなーと

考えています。
何かオススメや、これはやめた方がいい!っていうのがあったら教えてください(*^^*)

基本的にきーちゃんが朝が苦手なので、
朝日を見に行くツアーは諦め気味(^^;;
でも、やっぱり行くべきでしょうか?
ダイヤモンドヘッドも登るべきですか??あせるあせる

パリに行く前にハネムーンのことも色々決めたいのですが、なかなか時間が見つかりません(つД`)

また皆さんのブログにもお邪魔したいと思うので、よろしくお願いします(*^^*)
最近ほんとにつれづれな記事ばかりで、すみません~
photo:05


↑二次会のプチギフトの入れ物にウエディング小物を入れてみました[みんな:06]可愛くてお気に入りです[みんな:07]


iPhoneからの投稿