えっ! ほんとっ?!その3 最後の詰めかっ!! | 杏色のたね373

杏色のたね373

風に吹かれて辿り着いた多くの種が大地に根付き育ってゆく。今は、古より準備され計画されてきた気づきの時。一人でも多くの人に気付きが訪れますように!

前回は「」の汚染についてでした。

今回は、これと同じく、日本人にとって

非常に大切な食についてです。

ある意味で、「」と同等の大切なものです。

 

何だと思います? 

だいたいの想像はつくと思いますが、

むふふふふっ!

(笑っている場合ではないですね。ごめんなさい🙇)

2つあります。まず、一つ目は、

日本人の食に欠かせないもの、「」なんです。

 

では、の何が汚染されているのでしょうか。

プラスチック米という言葉を聞いたことがありますか?

これは、実際に存在するです。

どういうものかというと、古米、古古米といった古い米を

精米改良剤というものでスプレーするのです。

元々は、中国が発端で、ここから発生したものですが

今では日本でも出回っています。

精米改良剤という名ですが、液体プラスチックのことです。

プラスチックですよっ!!

この中でも、特にプロピレングリコールが問題です。

これは100%石油から作られています

つまり、古米、古古米などの古い米をコーティング

することにより、新米のような光沢のある米にするのです。

プラスチックのようにピカピカ✨しているので

プラスチック米」といいます。

 

このプロピレングリコール

医薬品・化粧品・工業用の溶剤などに使われており、

皮膚トラブルのもとになり、発癌性を有します。

 

怖いことに、市場にも出回っていますが、

これは加工助剤として扱われるため、表示義務がありません

表示義務が無いため、

どこで使われ混ぜられているかわからないのです。

外食産業に多いようですが、他の所でも・・・。

 

実は、これだけではありません。

さらに、追い打ちをかけるように、政府は2025年から

放射線育成米」というものを

市場に普及させようとしています。

これは、下水処理場の汚泥を肥料にしようとする試みから

これに放射線処理をしようとするものです。

下水の汚泥が肥料、しかもこれに放射線処理。

も~、言葉もないですね。

秋田県では「あきたこまち環1号」という名で既に生産済み。

私の住む兵庫県でも、すでに生産販売決定済みで、

現在育成中だとか。

あほかっ!何考えてんねんっ!こら~! 

さらには、石川、山口、島根、福島の各県も育成しており

2025年には、全国で、なんと

39種類の放射線育成米」の流通が、

ほぼ決定しているとか・・。

 

では、実際に、放射線を照射された米はどうなんでしょう?

こうしてできた米は、遺伝子の一部が欠損し、

フレームシフト」がおきます。

これは、アミノ酸配列が全て変わってしまうということで、

存在しなかった蛋白質が出来上がってしまいます。

つまり、未知なる食物になるということです。

(次に挙げる画像は、アメリカで、実際に、マウスに遺伝子組み換え食品を与え続けたことで腫瘍が発生した画像です。半数以上のマウスに、この症状が現れたようです。)

凄いですね。ここまで行くと、とことんですね。

 

こうした「」の汚染に加えて、

さらに、さらに、これに追い打ちをかけるように

2024年6月より新たに食品衛生法が変更になり、

自宅で「漬物類」を漬けることが不可能になりました。

 

つまり、製造を認可された業者でしか

販売できなくなったということです。

多くの無添加の漬物を製造しているお店が

廃業を考えているとか。

6月1日時点で、許可を取れた漬物業者は

4461件中 674件のみだったようです。

 

実は、この「漬物類」。つまりは漬物等の日本の発酵食品は

今迄挙げてきた添加物や、さらには感染症を除去するための

最高の食材だったのです。

例えば、梅干しは「医者いらず」とよばれています。

味噌汁は、漬物ではありませんが、

放射能汚染に有効だといわれています。

こうした解毒に必要な食材を取り上げようとしているのです。

ここで、漬物ちゃんたちからメッセージが届いています。

「無添加の私たちが少なくなるけど、食べてね~びっくりマーク

ということです。あっ!お米ちゃんからもメッセージが。

「きれいなお米を見つけて食べてね!

大変だけど、頑張ってね!」って言ってまーす。

 

もちろん、発酵食品は販売されますが、

市販で出回るのは、添加物に汚染されたものが多くなるのです。

全ての日本の根幹の食材が奪われようとしています。

 

前回・前々回と合わせてブログを見ていただいた方は

おわかりでしょうが、

この日本という国は、今や

食品添加物は圧倒的に世界一

遺伝子組み換え食品の数も世界一

農薬の使用量が世界一  

水道水に含まれる残留塩素濃度が世界一

というのはおわかりいただけたでしょう。

さらに、以下は、あまり知られていませんが、

薬剤消費量世界一

医療被爆量世界一

放射能汚染世界一

アトピー患者数世界一

奇形児出生率が世界一

うつ病状態の人数世界一

若者の自殺率が世界一

寝たきり老人数世界一

挙げていくときりがないほどです

この状態は、一体どういうことでしょうか?

一体、この国で、何が行なわれようとしているのでしょうか?

 

しっかりと現状という足元を見ていくこと、

そうしないと、私は、健康でまともな日本人が

数年後には、本当に少なくなるように思えてなりません。

最初の富士山旅行でも紹介しましたが、河口湖のように、

現在、猛烈な勢いで移民政策を進めている

おバカ政府により、この国はモラルに掛けた

外国人たちがあふれかえり、日本人が

追われてゆくかもしれません。

(外国人全てが、そうだということではありません。しかし、

一部地域では、既に、クルド人問題や中国観光客のゴミ問題など、深刻な状況を抱えており、この政策を推し進めていくと、

こうした地域が、今後、右肩上がりに増えると思われます。)

美しい日本の町が、ゴミだらけになり、そして、そして、

治安が悪くなり・・。う~ん・・・??

そうはならないように、祈るだけです。

ある意味、これからが、真の日本人の力量が

試されているのかもしれません。

 

このブログを縁あって読んで頂いた皆様が、健康で、安心して

暮らしてゆけるように、心より祈っております。

 

あっ!梅干しちゃんからも応援メッセージがあるようです。

「皆さん、頑張りまちょうねハート

健康な、わたちも食べてちょうだいねルンルン

 

最後までご覧いただきありがとうございました。