バラ園に行ってきた | ミチのブログ

ミチのブログ

ブログの説明を入力します。

リッキーさん、元気ほぼ回復😊




今朝は雨も降りそうなので
早めにお散歩してきました

元気に歩きました🐾🐾🐾🐾🐾

今日の天気はイマイチだからね
ゆっくりしてようね


昨日は良いお天気だったから
谷津バラ園へ行ってきました



秋のバラ園はちょっとさみしい感じだけど
ゆっくり見ることができます






中にはハロウィンも……

ベンチに座らせようと思ったら
柄が……穴が大きくて危なかったのでやめました













今年は
毎年コスモスを見に行く
冨田さとにわ耕園にも行けなかったから
近くのバラ園には行けて良かった😊
バラ園にはいつもは歩いて行くけど
今回は車で🚙
カートでもちょっと長い距離は心配だったからね




なんかいい顔してたね‼️