夜中に起きないでね | ミチのブログ

ミチのブログ

ブログの説明を入力します。

リッキーさん、元気……です

たぶん😅



前回、良く寝てくれるって書いたら

その晩、夜中に起きて1時間位うろうろ

最後はナデナデしてたら寝ましたが

私は目が覚めちゃって

また、3時間位しか寝れず


当のリッキーは朝、ゆっくり起きてきて

マイペース😄

そして昨晩も寝たかと思ったら起きて

また起こされた~ってまだ10時半


何時に寝たんだ、私


たぶん15分くらい

うとうとしてただけなんだけどね


リッキーも1時間もしないで寝直したから

ま、いいか……と思ったけど

今朝のこと

リッキー、なかなか起きてこない

やっと起きてきてもワンとも言わない


朝ごはん、見向きもしない

バナナもヨーグルトも、いらないって😲

様子がおかしいから朝イチで病院かな~なんて

抱っこしながら考えてた


でも、しばらくおとなしくしてたら

目が覚めたのか、ご飯も完食


寝ぼけてただけなのかな


朝、日陰は寒いし

雨で地面も濡れてるようだったから

散歩はお昼にね



テレワーク中、すぐ後ろでお昼寝
たぶん陽射しが暑くて
すぐに場所をかえたけど……

昼間は窓も開けて
気持ち良かったね

お昼に一緒にお散歩





青空が気持ちいい‼️







朝の心配はどこ行った?みたいに元気

この歳になったらいろいろ出てきます
それは私もお父さんも一緒

様子見ながらいくしかないんだけど
そのたびに、ひやひや
ドキドキ


このクッション、お気に入りだね


今日は夜中に起きないでしっかり寝てよ~

ね、リッキー




おにいちゃん、一緒にがんばろーね
               リッキーより