11月のリッキーカレンダー | ミチのブログ

ミチのブログ

ブログの説明を入力します。

リッキーさん、元気です


もう11月
リッキーカレンダーは
昨年の元箱根ルチアへ行ったときの写真
小田原城にも行きました



GO TO なんじゃらがあって
リッキーと出掛けられてほんとに良かった

今年だったら
ちょっと行けなかったよ~

手術のあとの
元気も戻ってきたみたいだし
また、お出かけいけるかな~🚙🚙

明日は病院で抜糸してもらう予定です
脂肪腫を取った後の縫ったところ
胸や脇のところ、肩、背中
けっこうすごかったんだけど
ちゃんとくっついてはいるみたいです😅


歯を抜いて、鼻のところの処置のおかげで
息づかいも穏やかだし
寝息もうるさいこともない

元気で穏やかなリッキーです


ね、リッキー‼️
明日の病院、がんばってこようね