体調わるっ | こたママ's はっぴーらいふ┗|∵|┓♪┏|∵|┛

こたママ's はっぴーらいふ┗|∵|┓♪┏|∵|┛

田舎に住む一児の母のブログ☆
大好きな美容のこと家族のことたまーに料理!!!

こんにちはひらめき電球

4日くらい前から何となく体調悪くてなかなか良くならないから午後イチで内科行ってくることにしましたえー

熱はないけど風邪みたいな症状あるしだるいー○| ̄|_
普段ならこんくらいなら病院行かないけど、息子っちに映ったら大変だしねうう
赤ちゃんは母乳育児だと免疫ついてるから風邪引かないって言われてるみたいだけど、迷信らしい(^-^;

早くなおれー!(笑)


悪化したらずーっと楽しみにしてた土曜日にいくつもりの美容室にも行けなくなる溜め息
最後に美容室行ったの臨月に入るまえだからもう四ヶ月は行ってなくてプリン目立つ㊦㊦( ̄^ ̄なきがお
髪短くしたいけど旦那からNG出たから揃えるだけw
これから産後抜毛も始まると思うから今のうちに髪キレイにしなくちゃー!

夕飯支度はちょっと楽させてもらってゆっくり過ごすことにします得意げ

みなさんも風邪に気を付けてー!








Android携帯からの投稿