ゆっくり | こたママ's はっぴーらいふ┗|∵|┓♪┏|∵|┛

こたママ's はっぴーらいふ┗|∵|┓♪┏|∵|┛

田舎に住む一児の母のブログ☆
大好きな美容のこと家族のことたまーに料理!!!

こんばんは夜空
めずらしくブログ続いてます笑
いつまで続くのやらってかんじですが(笑)


今日は旦那の弁当作らなくていいことになったからゆっくりしてますもも9時前なのにこんなゆっくりしてるのなんて久しぶり!

最近一日中眠くて、今日こそは早く寝ようって思ったのに…チャーリーズエンジェルやるんだね怒
また遅くなっちゃう(笑)

今日は美容関係は書くつもりなかったけど、データフォルダに写メあったから書いちゃうコスモス




愛用してるファンデーション!
資生堂のグラナスです\(^o^)/
前まではカバー力がしっかりあってマットな仕上がりのファンデが大好きだったんですけど年取ったら好みが変わりましたw

薄付きだけど肌をキレイに見せてくれるんですよね♪
下地はこのシリーズのゴールドのパールが入ってるものを使ってるラブ目


カバーするよりも素肌をキレイにする努力をすればナチュラルな仕上がりのファンデでも大丈夫になるしね☆

私は前は肌が弱かったり荒れやすかったりして大変だったんだ(>_<)
でも信頼できる美容部員さんき出会ってかなりきれいに、肌も強くなりましたあひる

私に合った基礎化粧品は資生堂のdプログラム☆
これのお陰でかぶれとかニキビとおさらばできた!

今はもう使ってないけど、肌で悩みがある方はぜひ一度お試しあれ~ハート

Android携帯からの投稿