髪フッカツ┌|*゚o゚|┘ | こたママ's はっぴーらいふ┗|∵|┓♪┏|∵|┛

こたママ's はっぴーらいふ┗|∵|┓♪┏|∵|┛

田舎に住む一児の母のブログ☆
大好きな美容のこと家族のことたまーに料理!!!

こんばんは!

今日は楽しみにしてた美容室いけたーあげラブ目

いつも行ってる美容室ではなく知り合いが働いてるとこ行ってきた(^-^)

カットは軽くして長さはあまり変えず顔周りの髪を切っただけ。

カラーはあまり明るすぎない程度にかおルンルン明るすぎるとなんてゆうか……ヤンキーくさくなっちゃうから(´-┃ギャルっぽく見られるのもちょっと抵抗あるし(^-^;
行ってきた美容室はケラスターゼ取扱店だから、トリートメントもやってもらったら髪がトゥルントゥルン蝶々きらきら!!
やぱケラスターゼいいねー☆シュワルツコフとかも試したことあるけど私にはケラスターゼの方が合ってるクマ


せっかく髪が復活したから維持したくてシャンプーとオイルのトリートメント買ってしまいましたどらえもん




洗い流すトリートメントは違う美容室で買ったのがまだ残ってるから我慢した苦笑

綺麗な髪に憧れるうう溜め息

ヘアケアもがんばらなきゃー!
でもそろそろ産後抜け毛が始まるよねえー㊦㊦( ̄^ ̄


髪の量は多いと思うけどこわいわぁー

Android携帯からの投稿