ピアスポスト… | 助産師のぶろぐ

助産師のぶろぐ

助産師8年目!あーっという間!
医療者として12年目になっちゃったけど、日々勉強!

去年偶然購入できたエルメスのポップHピアスを先日行った雪祭りの時、こけてポストを歪ませてしまいましたえーんえーんえーん


なのでそれ以後使えずに問い合わせをしてみたら、、、



とオンラインでの問い合わせで返答でえーんえーんえーんえーんとなりつつ店舗に持って行ったら修理として預かっていただけましたびっくり


そして約三週間で手元に戻ってきて、真っ直ぐのポストに直してくださってました笑い泣き


ただ取りに行っただけなのにこのような可愛い包装もしてくださいました



久々に店舗に行ったので欲しいものには出会えませんでしたが、修理だけにこのような包装してくださるのはさすがだなとおねがいおねがい


また欲しい鞄に出会えるように行かなきゃ照れ