ナースが婚活 | 助産師のぶろぐ

助産師のぶろぐ

助産師8年目!あーっという間!
医療者として12年目になっちゃったけど、日々勉強!

Amazon primeでやってるのに気づいて見始めましたニヤリニヤリニヤリ


ほんと看護師ってドロドロしちゃってるか、もしくは学生の時の人と結婚など早々に結婚したなどいろいろですてへぺろ


そんな私はなーんにもなくこの歳まで来てしまい焦ってる人ですえーんえーん


相談所入ったところありましたが担当の人と合わず、相談所の本部まで持ち込まれた案件問題を起こされましたえーんえーん


話ができるスタッフもおられましたが一生のつながりなことで問題があったモヤモヤしたことを引きづりたくないので退会しましたガーン


このドラマ見てたらほんと,あるあるばかりだし、矢田亜希子の名言がささる、、、ショボーンショボーン


次年取るまでに結婚しようと思います‼️

そのため動かなければ‼️


matching-photo