ついに! | 助産師のぶろぐ

助産師のぶろぐ

助産師8年目!あーっという間!
医療者として12年目になっちゃったけど、日々勉強!

ついに先日SK-Ⅱを購入しちゃいました笑い泣き



うめはんでBAさんがどうですかと声をかけてくださっていたものを始めは、高いしなーと思って断りましたが姉と買い物行ってたのもあり、やっぱり行ってみる?となり再度お店横を通った時に姉がすーーーっとBAさんと絡み体験させてもらいました笑い泣き笑い泣き


以前,試供品をいただいた時に匂いが気になったのでそのことを伺うとピテラの発酵成分が独特な匂いを発しているとのことびっくり


ですが、以前の匂いはなくまだ匂えるものになってましたびっくりびっくり


試供品は何故にあんなきつい匂いだったんだろう笑い泣き


ですが1️⃣回夜に使っただけですがモチモチする感がわかりましたびっくり


いつもなんとなくで化粧品選んでいたのでちょっと継続して使ってみたいなと思えるものに出会えた感じです目がハート


継続するには少しお高すぎますが笑い泣き


対応してくれたBAさんの肌が綺麗すぎて、、、💗


BAさんの真似をとりあえずしてみようと思います照れびっくりマーク