”はじめまして”で私と出会ってくれた人☆ | 【大阪】日々の”気づき”を”きらめき”に☆Michiko

【大阪】日々の”気づき”を”きらめき”に☆Michiko

自分をもっと好きになる☆
自分史上最高の”わたし”を日々アップデート☆
自分を大切に、輝いて生きていこう☆

 
日々の”気づき”を”きらめき”に✨
 
Michikoです☆
 

 

 


 

この夏一番大きな挑戦!

「この夏の”あるある”シェア会」

 



私にとって、初めての

一般募集サービス☆

 

 

参加してくださった素敵な方を

順に紹介しています☆

 

 

↓参加してくれた「レムリオ」同期ともちゃん♡

『参加してくれた私の大好きな人☆』日々の”気づき”を”きらめき”に✨ Michikoです☆  ▷自己紹介   今日で8月も終わり!あっという間の8月でした☆  たくさんの"ささやかな挑戦"に…リンクameblo.jp


 

↓初めてお話しできたまいまいさん♡

『知ってはいたけどお話するのは初めてだった人☆』日々の”気づき”を”きらめき”に✨ Michikoです☆  ▷自己紹介  この夏一番の大きな挑戦!「この夏の”あるある”シェア会」 私にとって、初めての一般…リンクameblo.jp



最後のお一人は

シェア会で

「はじめまして」だった方☆

 

 

ときめきライフデザインサポーター

ひよりさん♡

ひよりさんもシェア会について書いてくれました☆



↑左下がひよりさん♡左上が私☆

 


ひよりさんとの出会いは

「ブログ」なんです!

 

 

「レムリオ」受講をきっかけに

ずっと書いてみたかった

ブログを始めた私。

 

 

フォローのシステムも

よくわからぬまま

とりあえず始めました。

(正確には、今もよくわかっていない笑)

 

 

ひよりさんが私を

フォローしてくださったことで

ひよりさんのことを知り、

ブログを読ませてもらうようになりました。

 


 

ある日、ひよりさんのブログを

いつも通り読んでいたら、

な、な、なんと!

 

 

私が出てきたんです!

 

 

びっくりしたのとうれしいのとが

いっぺんにやってきた感じで

その気持ちを伝えたくて

ひよりさんにコメントしました。

 

 

このコメントがきっかけで

ひよりさんは私にとって

「初めてブログでつながれた

 特別な人」になりました☆

 


 

シェア会の詳細発表をしたときも

すぐに連絡をくださり、

「とっても楽しそうなので

 ぜひ参加したい!」

連絡をくださったんです!

 

 

募集開始に合わせて

アラームまでセットしてくださり

ブログでシェアもしてくださいました!

(本当にありがたいです♡)

 


↓シェアしてくださったのがこちら☆
『思わずシェアしたくなった 夏にピッタリの素敵な取り組み』普通のOLが起業を目指したらどうなるの? ただいまチャレンジ中のひよりです  こんにちは! 今回は解放感あふれる夏の雰囲気にピッタリの素敵な取り組みをシェア…リンクameblo.jp


 

心からシェア会を楽しみに

参加してくださったのが

ひよりさんなんです♡

 


 

シェア会で「はじめまして」で

お話しさせていただきましたが、

本当に素敵な方♡

 

 

優しさと人柄のよさが

にじみ出ておられ、

優しい笑顔も声のトーンも

とっても心地よい♡

 

 

他の人のお話もうなずきながら

真剣に聴いておられる

ひよりさん。

 

 

ブログで感じた安心感は

ひよりさんの心が

そのまま表れているからなんだと

心底思いました。

 

 

自分の想いを

ありのまま正直に発信されていて、

人に対しても読者に対しても

誠実に向き合っておられる方。

 

 

だから私はひよりさんのブログが

心地よくて楽しみに読んでるんだと

お会いして納得しました☆

 



ひよりさんの”ささやかな挑戦”

みなさんにもぜひ

読んでほしいです☆

 

 

↓ひよりさんの”ささやかな挑戦”はこちら☆

『【起業初心者】受けて良かった!わくわくのファッションコンサル♡』こんにちは! 今回は「ファッションコンサル」に関するお話です♡  この夏の‟ささやかな挑戦”について振り返る「夏の総復習week」  第1回目の今日は8/…リンクameblo.jp

 

 

素敵な感想を

いただきました✨

 



<シェア会参加のきっかけ>

 

 ささやかな挑戦を楽しむ、

 日々の生活の中に

 「ある」ものを意識する、という

 企画のコンセプトに共感したことと、

 他の参加者と意見交換してみたい

 と思ったから。

 

 

<シェア会の感想やMichikoの印象>

 

 初対面の緊張を

 ほぐしてくださったり、

 場の雰囲気を大事に、

 進行してくださったので、

 無理なく心地よい会でした。

 

 アットホームな雰囲気の中で、

 感じた思いをシェアしたい

 という方にオススメしたいです。

 

 
素敵な感想を
ありがとうございました☆
 

 

ひよりさんは
初めて「ブログ」でつながれた
特別で大切な方♡


 
私と出会ってくださり
ありがとうございます☆
 
 
この素敵なご縁の”輪”
広げていきたいと思います☆
 


私の発信が
誰かの笑顔に
つながりますように✨
 
 

 

▼公式ライン登録はこちら☆

  公式ライン

 

 

 

▼Instagramはこちら☆

  Instagram