参加してくれた私の大好きな人☆ | 【大阪】日々の”気づき”を”きらめき”に☆Michiko

【大阪】日々の”気づき”を”きらめき”に☆Michiko

自分をもっと好きになる☆
自分史上最高の”わたし”を日々アップデート☆
自分を大切に、輝いて生きていこう☆

 
日々の”気づき”を”きらめき”に✨
 
Michikoです☆
 

 

 

 
今日で8月も終わり!
あっという間の8月でした☆
 

 

たくさんの
"ささやかな挑戦"に
彩られたこの夏♡
 
 
一番大きな"挑戦"は、
「この夏の”あるある”シェア会」
を開催したこと!
 
 
私にとって、初めての
一般募集サービスを行いました。
 
 
誰か来てくれるかな…
どんな人が来てくれるかな…
 
 
ドキドキしながら募集しました。


 

参加してくださった3名は、


ビジネス講座「レムリオ」で
○一緒に学んだ仲間
○クラスが違い、知っているけど
 初めてお話する方
 
 
もう一人は完全に
”初めまして”の方でした☆


みなさん、本当に素敵な方でした♡
 

 

「レムリオ」同期の仲間で
参加してくれたのは
ともちゃん♡
 
 
ともちゃんとは
出会ってまだ半年なのですが、
ずっと前から知っているような
安心感をお互いに感じています。
 
 
今回参加してくれると聞いて
飛び上がるほど
うれしかったんです!


だって
めちゃくちゃ
安心できるから♡
 

 

”いつもの私”を知ってくれている
ともちゃんが参加してくれて
本当に安心だし心強い!
 
 
いい意味で
”ありのままの私”
で話すことができたんです☆
 
 
きっとともちゃんがいなかったら
もっと緊張しただろうし、
初めて会う人に、少しでも
「よく見られたい」願望が
出てたと思います(笑)
 
 
ともちゃんのおかげで
何の気負いもなく
”ありのままの私”で
いられました。
 
 
参加した方からも
「いい意味で
 ”アットホーム”な感じだった」
と言っていただけました☆
(まさに私っぽい!)
 
 
優しいともちゃんに甘えて
最後の写真まで
撮ってもらいました♡
(できないことはお願いしちゃう!)

↑右上がともちゃん♡左上が私。


 
みなさんとっても
素敵な笑顔でしょ✨
楽しい様子が伝わるはず☆


ともちゃんから
素敵な感想をいただきました♡



ともちゃんの「この夏の挑戦」
とっても素敵なので、
ぜひ読んでみてくださいね☆

 
↓ともちゃんの”素敵な挑戦”はこちら☆


 
我が家は早速真似しようと思い、
家族に話しました!
 
 
来年「キャニオニング」か
「ラフティング」に
挑戦する予定です☆
 
 
シェアすることで
喜びや楽しさは何倍にも広がる!
この”輪”をどんどん広げていきます☆


ともちゃん、ありがとう♡
 



私の発信が
誰かの笑顔に
つながりますように✨
 
 

 

▼公式ライン登録はこちら☆

  公式ライン

 

 

 

▼Instagramはこちら☆

  Instagram