テストがなくなっても通わせたいか | みちのブログ

みちのブログ

ブログの説明を入力します。

気温30℃を超えると
散歩もヘバってきますが
JALアプリが毎日1万歩を求めるので
4月から継続しています^^;
 
定期テスト週間で
開塾もてんやわんや~
定期テスト要らんやろ
短期記憶選手権は趣味で
やりたい人がやればよい
そしたら、塾要らんやろ
ってなるかもしれませんね[笑]
入試は残るでしょうけど…
定期テストがなくなっても
通わせたい塾であればいいので😊
 
なりたいと思って掴んだ夢が
思い描いていたものとはちがっていた
「6連勤が2週続いてしんどい」
生まれた頃から週休2日が当たり前で
育ってきた世代にとって
休みなしはしんどいのだろう
昔はどうだったとかは置いておいて
社会の流れを受け入れるしかない
そうすると、
人手不足なのに働く時間に制限がかかる
歪みはどこかで誰かが我慢するか、
はたまた、今回のように爆発させるか
我慢してやれという昔のやり方は
通用しない時代なので(*‘∀‘)
 
 
グルメ杵屋さまから
総会案内と優待券が届きました♬
 

 
懇親試食会は例年通り開催🌞
「出席株主様にはお土産を準備しております」
お1人様1個?
昨年は食事券500円分×2枚だったけど
1個とは??
「介護スタッフがご高齢、お身体のご不自由な方の
お世話をさせていただきます」
至れり尽くせりですね😋