ライブのグッズを忘れるな!? | みちのブログ

みちのブログ

ブログの説明を入力します。

3週間ぶりの水木東京遠征🏢
3週間前に行ったのに
もう懐かしいってどんなん?
いつも関空11:55発JETSTARで
いつものルーティーンをこなし😆
 

 
前回は武蔵の黒をいただいたので
今回は武蔵の赤🍜
 

 
辛味噌も癖になります😋
楽天プレミアム経由のPPにて
いつもお世話さま
 

 
黄昏時の神宮球場⚾
 
 
もし、来世があるならば
高校生活はココ↓で過ごしたい~
目の前が神宮球場なんです!
偏差値69らしくて
野球どころではないかも[笑]

 

 

試合は延長12回規定により引き分け:-)

 

 
復路は今朝8:15peach
成田第1ターミナル発🛩
JETSTARは欧米系外国人が圧倒的に多い
カンザス航空とのコードシェアだからか?
一方でpeachは圧倒的に日本人
そして、男性より女性の搭乗率がめっちゃ高い
何でなのかは謎ですが(@_@。
機体が可愛いから?
関空到着時にいつものアナウンス
「今日はホンマ、おおきに」がなくて😓
「お手荷物、ライブのグッズを
お忘れにならないように」って(*‘∀‘)
いつの間に、ライブ追っかけ便になってん!?
 
お土産にANA優待券10%引き
ルルルン東京「伝統の糀」
~糀は悪者じゃない~