しまなみの良さは景色だけでなく「風」 | みちのブログ

みちのブログ

ブログの説明を入力します。

中3塾生たちから

修学旅行のお土産をいただきました🤗

もみじ饅頭&一六タルト♬

お心遣いに感謝申し上げます。

最寄りの中学校の行先は

今年、広島・愛媛方面~

しかも、しまなみ海道縦断って

みち塾ルートじゃないですか!?

しかし、こっちは自転車なんで🚵

リスクも大きいが、リターンも大きい😆

 

 

同じ市内の近隣中学校は

沖縄や東京DLなのに…

2泊3日で7万円前後の同一金額帯なら

そっちに連れて行ってあげてよー

修学旅行先は選択できないのに

7万円は結構な金額です(・o・)

 

しまなみ海道はバスじゃなくて、

自転車で走った方が最高に気持ちいい🚴🚴🚴

景色がいいのはもちろんだけど、

しまなみの良さは「風」にある!

 

 

@ナナズグリーンティー

抹茶白玉フロートラテ

福袋ドリンク券🥤

氷が入っていても濃い抹茶

 

 

 

@丸亀製麺

映画半券利用で並→大無料

トリドール優待券&dポイント支払い

 

 

並→大 1.5倍なんですけど

お代は160円もupするんです!

うどんって1玉30円

→半玉15円のイメージ(*'▽')

 

13:30頃、麺職人交代と注文時間重なり、

『3分ほどお待ちください』

直前に並んでいた高校生たち

『んじゃ、麺の量増やしてください(^o^)丿』

普通にスルーされていましたが[笑]

並→大 +160円

大→得 +160円[並→得 +320円]

高校生たちは大や得をご注文😉

並を1とすると大1.5倍、得2倍の麺量

もっともっとたくさん食べください

 

飲食業界の平均利益率8.6%

丸亀製麺の24年3月期は16.0%

値上げしても↗客数減らず↗

株主としては長期分だけでも

優待券の額を上げてほしい('ω')ノ