出会いのタイミング | みちのブログ

みちのブログ

ブログの説明を入力します。

u-next株主優待ポイント🎥
 
 

 

【STORY】

 

ソウルに暮らす12歳の少女ノラと少年ヘソン。

ふたりはお互いに恋心を抱いていたが、

ノラの海外移住により離れ離れになってしまう。

12年後24歳になり、ニューヨークとソウルで

それぞれの人生を歩んでいたふたりは、

オンラインで再会を果たし、

お互いを想いながらもすれ違ってしまう。

そして12年後の36歳、

ノラは作家のアーサーと結婚していた。

ヘソンはそのことを知りながらも、

ノラに会うためにニューヨークを訪れる。

24年ぶりにやっとめぐり逢えたふたりの再会の7日間。

ふたりが選ぶ、運命とはーー。

 

韓国映画はどんでん返しがありますが

本作は想定のエンディングでした☺

12歳、24歳、36歳

監督は韓国人女性とのことで

干支は東洋思想によるものなんでしょう。

 

僕たちの前世はどうだった?

現世はご縁がなかったね。

来世は一緒になられるかな?

韓国ではイニョン[ご縁]があったと

プロポーズで言うそうです。

男女の出会いはイニョンよりも

タイミングなのかなー:)

 

 

@丸亀製麺

映画の半券で並→大無料も

1日の釜揚げはNGとのことで🤭

大は思いの外、大盛でした^/^