15%くらい動いてる学校も | みちのブログ

みちのブログ

ブログの説明を入力します。

2024/2/6付

R6年度入試 府下公立高校の前期倍率開示

 

 

 

昨年とは異なり、

評定3.5~4以上あるいは上位層が

公立回帰の流れか?

西京・日吉ヶ丘以外は軒並み倍率⇗

大阪私立無償化への京都府民の反発か☹

 

中期定員割れ濃厚校

朱雀・洛東・洛西・東陵・洛水・西乙訓

毎年の面々なので大阪だったら…

肩叩かれています。

 

開校2年目の開建

昨秋の途中経過では

「今年は開建に流れた」と

某校長が仰っていましたし、

11月調査では前期志望者392名でしたが、

→前期出願338名に(o|o)

あれ? 54名は一体どこに?

12月三者面談で止めとけと言われたの?

オール4ないとあかんと撥ねられた?

11月調査との変動が大きい学校もチラホラ

 

 

推し活?

スワローズファンに

今年もグッズが届きました😆

 

 

到着を祝して~

ヤクルト本社をNISA枠で

昨日取得したものの…

今日も続落でどんよりです🤣