ジャンルとは!? 映画のこと少し、もう一度「多重露光」やカメラのコト(≡^∇^≡) 気象神社も☆ | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

久しぶりに「みちさかの日常」です猫
あら!?そうでもないかな??爆笑

今回は(も?)長いかも!
いつも読んでくださる方、
ありがとうございますお願い
コメントくださる方もありがとうございますニコニコ

最近は長くて、すみませんアセアセ
気になるトコだけ、読んでみてくださいね。


コレステロール値のお薬は日付書いてます!?
これおススメチュー
お薬たくさん飲んでいる方はもう、
やっていらっしゃるかも??🙄

忘れなくて安心チョキ




ジャンルを変えようかと思いましたがカラーパレット
そのままで大丈夫だと、わかりました(*´  `*)

もちろん以前から、
私はイラスト・アート・デザインジャンル、
なんですけど。


アートだったら写真も入るのよね📸
なら良かったですニコニコ

久しぶりに、
ブログを少しずつ変えていってました。
今回のテーマは「話したいこと」

次回から、たまにイラストカラーパレット
そして日常ブログになります星


タイトルはお気づきの方、
いないんじゃないかしら??🙄
結構、前に変わっています。


きちんと決めたのは、6月11日グリーンハーツ
加藤シゲアキくんお誕生日ちょうど一ヶ月前~ニコニコ


黄色を選びがち爆笑爆笑
え?以前はそうだったんですよイエローハーツ
ミニオンとか、ふなっしーとか、
ぐでたまとか(笑)

でも昔から祖母が好きなのは緑なのですグリーンハーツ
更に卯年うさぎ
この日は、傘の日だったんですね傘キラキラ

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


偶然、祖母へのバースデカードを送った日、

傘の日でのシールを傘






何年も漫画、イラストを載せてきましたが。
今はちょっと違うのかな??
いつまでもそのままでいられたらいいけれど。
考え方もずいぶん変わってきているのでニコニコ

『猫だけじゃものたりない!』は猫
擬人化漫画ですが、だータとまるなさんたちは、
自分の子供のような存在なので、
これからも大切にしていこうと思っています。

ただ、ここAmebaブログで、
これから先、漫画を描いていくかは別びっくり

ランキングも6月11日(火)をもって、
外しました。
今まで押してくださった方、
本当に、
本当にありがとうございましたキラキラ


何方なのかな??

昔、仲良くしてくれてた方かな?ヒヨコ

それともお休みしてるあの方かなぁ犬

いつも来てくださる方??

どこかで見てくださってる方、

ありがとうございますおねがい


これからもは描き続けますウインク

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ですが、実は写真載せてるのはスマホ

これからも、

今まで通りなんですよね笑笑

日常の記録としておやすみ





だんだん順位が上がっていて⤴⤴
ビックリしてました!!
見てくれた人が多いようですね照れ

説明文などにカメラ、写真が加わりました。
SORASHIGE BOOKが続くのならグリーンハーツ
これからも撮っていきます📸

リニューアルして、気分もスッキリキラキラキラキラ

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま
映画と🎬️
カメラと改めて、二重露光について。

先に、写真のコト📸
ビックリしたことがあって。
写真部をきっかけに、あるカメラを載せたのですが。

ここに載せてたかな?🙄
こんな古いカメラ載せたってね~
ははは
と思っていたら、
ネットで値段を見てみると??
意外と貴重なものだったんですよ~アセアセアセアセ
分からないものですねニコニコ
今は中古しかないようで(新品は、お高め)

昔は皆さんどうしてましたか?
ガラケーの時代、もっとその前・・・
もう覚えてないんですが、
写ルンですとかで撮っていて📸

以前、使っていたデジカメは、
もっと使い勝手が良くてキラキラ
自分のような素人でも扱いやすかったですガーン


それから、スマホがデジタルカメラと
同じぐらい綺麗に撮れると聞き。
スマホに→移行するのですがスマホ
「もう、このデジカメもいいか」なんて、
思って売ろうとしていたしタラー

ソラシゲブックというラジオがなければアセアセ
とうに手放していた…


多重露光にも興味を持ちました📸
こちらは遠くへ旅行に行った時の写真。



本当に大昔に撮った写真なので何も知らなく、
ブログも始めようと思っていなかった頃アセアセ
画素(ピクセル)が、640×480ぐらい。
今使っているものとは違うけれどびっくり
こういった写真でも重ね合わせると、
多重露光が、できるんですよねハッ



InstagramやXでは💚
”シゲちゃん、載せてくれてありがとう“
と皆さんリンクを貼ったり📸
スクショを結構、UPしているのでおねがい

今回は自分も思い切って、
載せてもらった写真を載せてみたり(。•ㅅ•。)♡
縮小しなくても、
小さい画素だしアセアセ

毎日、カメラを手に楽しいよハート
加藤くんには、感謝しかないです照れ

改めて、推しの力は偉大です。
推しと一緒のことをしたりして、
幸せな気持ちにもなれるニコニコ
遠い存在だけどお願い
夢を見せてくれる人たちなので、
少しでも近づきたい!!理解したい!と。
色々追いかけるけれど、
そこで自分が知らなかった世界を地球
知ることがてきるのは、
とてつもなく楽しくて幸せなことですおすましペガサス



5月23日のフラワームーンです🌝

一枚目が、夜の12時前。
二枚目が0時過ぎ。

クレーターが見えたりとかキラキラキラキラ
ああいう写真は撮れないですアセアセ
凄いですよねびっくり

こちら。
 探したらやっぱりあった、
日付はブログをやる猫
NEWSファンになる前の2015年9月キラキラ
満月、ハーベストムーンみたいです(*´  `*)



映画も今、たくさん観てます🎬
映画館だったり、テレビだったりですがテレビ
正直、好きではあるけどハッ
これ程に映画館へ、は行かなかったかもチュー

そうそう、それで今の映画館指差し



会話はお気になさらず笑
(よく加藤くんが使うかは置いておいてw)

スマホも新しいものに変わりスマホ
絵文字を出したり、
変換も勝手がわからずタラー
ちょっと、うろたえてます🤣🤣🤣



バラいろダンディという番組でも赤薔薇

誰か言っていたかな??

トイレの洗面所も進化してました!


フライヤーも貼ってありましたハッ

星

前回、ブログに書けませんでしたがアセアセ
6月4日は虫の日ウインク

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


せっかくなので、まるなさん大好きな、
あまあまを🐜



シュークリームを買いに。
そして、
久しぶりにメールが読まれたのでグリーンハーツ
感謝を伝えに行ってきましたおねがい


花手水がと青でした!!

ミケさんをやっと発見猫

あるブロガーさんが紹介されててお願い
知らずに何度もここへは来ていて、
やっと見つけましたウインク


正直、今は絵もたくさん描きたいけれどカラーパレット
映画も観たい、本も読みたい📖
人と会ってたくさん話したいキラキラ
まだまだやることいっぱいあってガーン
ブログもいっぱいいっぱいです。
楽しいけれど!!


写真のことでは、

まだ書きたいことがありますがアセアセ

まぁ、また更新しますねウインク


猫だけの歌のHPはこちらです↓↓


『猫だけじゃものたりない!』の

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪