ウサギさん勢揃い!鑑賞会の日やラジオでメール、梅の写真☆それとライフハック的な?(ฅ'ω'ฅ)♡ | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

更新時間では、こんばんは~ニコニコ
 
ブログは興味があるところだけ、
読んでいってくださいバイバイ

ここは、ひとりごとなのでスルーしてくださいね。
以前、ある方にアドバイス??
みたいなものをいただいてから、ずっと…アセアセ
悩んでいたことがありました。。泣
ここには、書き辛いですけど・・・タラー
 
『猫だけじゃものたりない!』という、
漫画は描いているけれど猫
始めた2015年から日常記事だって、
たくさん載せてきましたお団子キラキラ
なので。
やっぱり自分のブログなのだから…ショボーン
自由に書いたっていいんじゃないのかな??
と、思うようになりました。。
漫画を楽しみにしてくださっている方も、
いるのかな??とは思いますが。
 
 
 

 

 

 

 

先に。
お役立ち情報??
 
 
ここ数年、カメムシが部屋に出てたのでガーン
 
 
こうやって重曹をビンに入れて。
ハッカ油を垂らして、
窓際に置いておくと、今年は一切見なかったですバイバイ
 
快適ーキラキラキラキラ
困っている方、もし良かったらOK
 
 
そして、サバを焼きました魚しっぽ魚あたま
 
フライパンで焼くには、
油を入れてから、クッキングシートを敷いて。
そうすると、均等にが入るとかφ(..)
 

 

 

綺麗に焼けました魚しっぽ魚あたま
 
 
ふっくらして余計な脂も出ないので、
旨味が閉じ込められてたかもびっくり
美味しかったですキラキラ
 
 
 
 
 
ウサギさん勢揃いうさぎうさぎうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
結構、登場しましたうさぎ
漏れはあるかも🤣🤣🤣
 
 
忘れちゃいけないのが、
うさチャンですねうさぎ
このキャラクターはブログを始めるから
考えていたのですが(笑)
随分、性格もビジュアルも変わりましたOK
 
 
 
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
 
6月ですね傘
梅雨はジメジメして好きじゃない・・・と
言いつつ チュー
梅干し漬ける時期だったりグリーンハーツ
紫陽花が綺麗だったりぽってりフラワー
写真また撮りたいですカメラ
いま新たな趣味で、
めちゃめちゃ楽しいグッキラキラ
 
の写真グリーンハーツ採用してくれて、ありがとうおねがい
 
送ったのは5月ですねニコニコ

加藤くんは写真部で、
何度も採用してくれてますが照れ

なんと本っ当に、久しぶりにアセアセアセアセ
ラジオでメールが読まれました(;ω;)


なんとなく、読まなかった部分では隠したり🤫

2019年から送り続けてスマホ
写真部に入部してからは少しペースは落ちましたがタラー
月に一度送っていたこともあります😂😂
『夜がどれほど暗くても』の頃からなので…
考えてみると、4年ぶりかな!?
嬉しかったです(;ω;)

良かったね、自分グッキラキラ
自分で自分をほめるタイプ笑
あ、もちろんいつも、家族や友人は、
凄いね!!!と言ってくれます照れ
 
 
そして友人と鑑賞会をしましたキラキラ
えっと。夢が叶ったのかな(;ω;)

正確に言うと、
布教活動なんていうものではなくウインク
ここのブログでもよく登場する、
加藤シゲアキくんのこともそうですがグリーンハーツ
 
本当に純粋に。
歌っている姿を友人に見せたかった、
だけなんですニコニコ
 

 
良い歌たくさんキラキラ
もし、
お時間あったら聴いてほしいですニコニコ
今の自分に、元気のない方もオススメチョキ
 
友人は、まっすーのゴチでの姿とかをアセアセ
よく知ってるんですが(*´  `*)
 
歌ってる姿がかっこいいと!!
 
良い歌がたくさんだと。
 
「生きろ」良かったと(;ω;)
 
 
ありがとうお願い
 
 
こちらは以前貼り付けましたが。
 

 
 
「生きろ」主題歌のドラマ札束
Huluに、たまたま入っていたのでテレビ
前から約束していた『ゼロ一獲千金ゲーム』をキラキラ
なんと偶然
見せることもできましたニコニコ
 
DVDも持ってるけどアセアセ
 
 
去年のMETROCKの時の映像を観てくれましたがウインク
 
 
 
お菓子を結構買ったけれど、
食べきれなかった笑笑
 
ピンクグレープフルーツなどハート
飲み物もニコニコ
 
 
 
ZEROグリーンハーツ
 
 
 
関係ないけど「モナ王」宇治抹茶
美味しかったですラブ
 
 
別の日にも、
LIVE DVD& Blu-ray『NEWS EXPO』テレビ

同時鑑賞会なるものがありましたふんわり風船ハートイエローハーツグリーンハーツ
 
 
その日は新宿へも行ったけれど、
その時にまたのこの電車に乗ってましたびっくり
 
呼ばれてた??

 

 

こちらは最後に新宿の猫も出ます↑猫

 

 

 
良いこと書いてありましたyoOK
 
 
オレンジというとびっくり
色々思いだすものがありますふんわり風船ハートイエローハーツグリーンハーツ
 

 

 

オレンジがイメージカラーだった、

モグモグ昇天

 

そういえば、

グッズでもウサギは結構あります😂

 

 

次回は、日常記事のみルンルン

 

 

 

猫だけの歌のHPはこちらです↓↓

 

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪