第131話 ゆーれいさんの日常 とみちさかの日常☆ | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

今日は漫画131話ルンルン「ゆーれいさんの日常」?





毎日のことなんですね…

ゆーれいさんお疲れ様ですおねがい


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

今更なんですがタラーみちさかの日常では?最近!?


パスタはフライパンひとつ、お鍋で茹でませんびっくり

これは上矢印麺の太さもバラバラですアセアセ

マ・マーのものはチャック付きで保存に便利ルンルン


写真はパスタ半分に折っていますお願い

2人分でも少なめに見えますね(笑)




初めて知ったのは加藤くんの「SORASHIGE BOOK」かな?

去年2020年に料理研究家「リュウジさん」の

お料理を参考にとラジオでパスタのことを

お話していましたニコニコ


この間も「ジャニーズWebブログ」に海老の殻で出汁を取って

ビスク風のパスタを作って載せていたのでキラキラ


みちさかも♪と思いペペロンチーノやトマトソースでですがアセアセ

パスタを作ってみてました。

というかパスタ好きなんでチュー



あれから色々と調べたりもして…鉛筆


あるサイトでも!?

※パスタを別の鍋で茹でずにソースに加えることで

成分が余すことなくソースに加わる為に乳化しやすくなって、とか。


確かに、お店と同じくらい?の濃い茹で汁にびっくり



ちょっと自己流も入っていますお願い

ペペロンチーノで上手くいったのでアセアセ

今回はトマトソースで作りました~OK



では、次回はイラストです~バイバイ





ブログランキングに参加していますルンルン


にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


BOOTHショップねこまた


猫だけの歌のHPは ←こちらです


キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪