アニメソング♪ コロナ禍で振り返る(ΦωΦ) | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますルンルン

今日は久し振りにアニメの話をしてよいでしょうかドキドキ

漫画やお料理…鉛筆カレー加藤くんの話だったりタラー

バランス悪く?書きたいことを書いていますがお願い



先日、懐かしいDVDが出てきてびっくり

録画した日付を見ると2009年…!!

 

もともとブログで書いたことは多くはないんですが…

まだまだアニメファンをやっていた頃?だと思いますおねがい

 

 

『マクロスF』(フロンティア)ってご存知ない方もいらっしゃるかもですタラー

知る人ぞ知るで…以前ならコメ欄も閉めていましたお願い

 

 

その時の「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP」

という公開収録ライブルンルン

 

 

もちろんコロナ前で大勢の“有観客”は不思議な感じでした。

 

 

2009年~2010年の初回は偶然!

今現在と同じ8月の放送でしたよびっくり

 

 

 

その中には『エヴァンゲリオン』高橋洋子さんの

「残酷な天使のテーゼ」とか「魂のルフラン」

←バックダンサーの人たちもまだ?いない頃なんですニコニコ

 

カバーしたアーティストさん結構いらっしゃいますけど→

高橋さんが歌った貴重な映像ハート

ルパン三世の映画札束

「カリオストロの城」の主題歌キラキラ

 

「炎のたからもの」もありました☆
懐かしい~爆笑

 

 

コール&レスポンスももちろんありルンルン

※音楽におけるファン(観客)との掛け合い

 

今までずうっとNEWSのライブDVDでキョロキョロ

勉強などしていたからわかることもありましたお願い

この頃もやはり

音楽は好きだったんですねニコニコ

アニメ大好きな気持ちも思い出して胸熱照れ

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

 

そして、犬夜叉の続編オリジナルアニメ

「半妖の夜叉姫」弍の章のOPテーマもNEWS

担当することになりましたラブ

 

 

『エヴァンゲリオン』も好きな加藤くんが

「鬼滅の刃」を読んでいたことを知りびっくり

とっても気になっていますニコニコ

 

これから始まるアニメも楽しみにしておりますお願い

(フォローさせていただいている方のブログで知りました)

 

 

ではではキラキラ次回は漫画ですバイバイ

 

 

前回「気を引き締めて」の「しめる」の漢字変換

が間違っていましたアセアセ直しました~(。-人-。)

 

 

ブログランキングに参加していますルンルン

 

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 

BOOTHショップねこまた

 

猫だけの歌のHPは ←こちらです

 

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪