イラスト まるなの大味と オリンピックネタ☆ | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますお願い

今日はイラスト…の前に!
オリンピックネタの漫画を
まだ諦めていなかったのですが爆笑
3年後の2024年のパリオリンピックまで更にw
封印することにしましたえー
やっぱりこのご時世で、どうなのかな?とか思いましてアセアセ
果たして公開できるんでしょうか(笑)

オリンピックはテレビでですが楽しめましたキラキラ
(わざわざ近くまで出かけたり出来なかったので)
靴下を記念に買いましたよルンルン



イラストは「まるなの大味」ですニコニコ

描いたのはかなり昔のイラストで…(初出)
大味の意味…今はわかってはいますがニコニコ
微妙…大雑把な味。。。繊細さに欠けているとか。

でも説明してみてくださいって言われたら
ちょっとムツカシイかも(笑)

そういえば💡
子供の頃に、お寿司さんで生姜を「ガリ」
最後に出すお茶のことを「あがり」っていうのが
よくわかりませんでしたね~照れ
でも今でもお寿司屋さんでは「生姜」と「お茶」
って言っちゃいます( 〃▽〃)


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

お寿司といえば!?
「シブがき隊」のスシ食いねェ!ですかね寿司
でもNEWSさんもついこの間、歌ったんですよニコニコ
ちろっとNEWSさん話でしたラブ

て、書いていたら追記で。。。
ちなみに更新時間では今日8月17日の運勢キラキラ
ラッキーフードはお寿司(笑)タイムリーですねラブ
うーん、これもシンクロニシティ?


最近になって気がついたのですがウインク
みちさか、加藤くん&NEWSのお写真は
載せないようになっていますねびっくり
いや、気をつけてはいますが(笑)
多少ブログもスッキリしてきたかな!?
アカウントもうひとつ作ってもうすぐ1年に
なるみたいですね照れ
早いなぁ~キラキラ
そして…どちらも大切なブログです猫ルンルン


てことで今回は、超!短めに終わります爆  笑



次回は132話☆ちびこ登場です~バイバイ

ブログランキングに参加していますルンルン


にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 

BOOTHショップねこまた

 

猫だけの歌のHPは ←こちらです


キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪