イラスト ありんこの行列~!?と ぐでたま☆ | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますキラキラ

今回はイラストです~パー

 

かなり昔に描いたイラストですが初出。

ありんこの行列。。絵ならいいけど

リアル(本物)で見るとイヤかも…えー←苦手


 

こんな漫画↓が2019年にありました爆  笑

 

 

 イラストはきっとありんこの行列ではなく
まるなロボットの行列なんでしょうね(笑)



これは↓日付変わって昨日。
 

好きなご当地キャラ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
ご当地キャラならふなっしーかな!?
黄色いキャラ集める率多しなのでw
 
 
くまモンも好きです。
 
 
話せば長くなりますので止めときますが
一番好きなキャラクターは!?
リラックマと実はぐでたまです笑
 
の2018年6月の記事↑
渋谷の駅(改札前)がぐでたまに占領!?
されてました。


アラやっぱり黄色びっくり
PCのプロフィール画像は2018年からずっと
ぐでたまです。


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま
最後に。

いつもカルディでコーヒー粉を買うのですが照れ
最近はポイントが紙からプラスチックのカードに
なりましたハート


加藤くんが番組でコーヒー豆を煎るところから
やっていたのでやってみようかなぁ~と呟いたら
親に「それはやめて」と速攻、止められました爆笑
なんで!?(笑)
←匂いが充満するからだそうですw
残念アセアセ

ブログランキングに参加していますハート


にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 

BOOTHショップねこまた

 

猫だけの歌のHPは ←こちらです

 

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪