ぐでたま5周年なんですってΣ(゚Д゚) | 漫画『猫だけじゃものたりない!』と日常も☆加藤シゲアキくん、NEWSファンのブログ

漫画『猫だけじゃものたりない!』と日常も☆加藤シゲアキくん、NEWSファンのブログ

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

加藤シゲアキくん寄りのNEWSファン、箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

いいね!やコメントやメッセージ、

読者登録など励みになっております❗

ありがとうございますm(_ _)m

ただいまピグは着せ替えくらいで放置です汗


キャラクター紹介のページ

はこちらです↑


最近写真ネタ、イラストと続いていましたが

次回はまた漫画です(≧▽≦)

いつもありがとうございます☆


今回は4月…ぐでたまを渋谷駅で発見した事で、

ブログ記事にしたくなりました目


5周年

…もっと前からいると思っていましたけど?

一気に人気が出た印象です合格




みちさかはわりと黄色いキャラクター

好きになるみたいで


ピカチュウから始まりミニオン、ぐでたま、

ふなっしーはてなマーク

グッズも集めていてなかなか部屋も

部分的に黄色くなっていたりします(笑)


↓みちさかの部屋の一部ですあせる

「猫だけ」も今年の夏(7月)で3周年になります…早いです。


みちさかも見習って、ぐでぐでと

5周年までは行ってみたいものです♪

※今回は3周年のブログ記事では無いです


リラックマも大好きでドキドキ

今年15周年?とか昔はイベントにも

行っていました(≧∇≦)

好きになってからかなり経ちます。

まだ漫画を描いていなかった頃…懐かしいです目



http://9152mikb.wixsite.com/nekodake



ペタしてね 読者登録してね

ここまで読んでくださって

ありがとうございました(ΦωΦ)

また遊びに来てくださいね✨



いつも応援ありがとうございます❗

ブログランキングに参加しています合格

15周年とか…果てしないです(笑)


お手数ですが、ここ↓を2つ

ぽちぽちっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村



人気ブログランキング