第114話 だータのアイスと もう12月ですね | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますキラキラ12月ですね。

今年はあっという間?でも

やっぱり長くも感じました。。

コロナのことで振り回された一年でしたね…

 

加藤くん、小山くんのことでは

ブロ友さん(お友達)が心配してくださって

(Asちゃん&母もありがとう)

元気をもらえましたキラキラありがとうございます。

 

メッセージもありがとうございました照れ

 

なので?

頑張って漫画を公開しようと思いますおねがい

初心に返る??というわけではナイですが笑

詰め詰めでタラー日常を交えながら次回から…

イラスト→漫画→漫画→イラストになりますOK

 

では…オールカラーでだータが6歳の頃…!

なんですね(見えないかも?アセアセ

 

だータのお母さん、いきなり初登場でしたハート

今は一緒に暮らしてはいませんが、旅に出ている

だータ母キラキラは元気に世界中を飛び回っています。

(コロナは存在しない世界になりますので…)

近眼でメガネをかけていて、視力は良くないようですよ?

 

 

 

そして基本は予約投稿だったんですけど…アセアセ

最近は直前まで、わたわたしてます笑

さっきまで?

歌番組では嬉しくって涙が出てしまいました照れ

(皆さん、NEWSの曲を歌ってくれたんでお願い)

 

そして、そして…!

 

25日のクリスマスの音楽番組では?

ジャニーズトンチキソング大募集なるものがあるようですキラキラ

 

NEWSにもあるキラキラトンチキソングとは?

 

 

トンチキ=ジャニーズ?とも思いますが目

 

わけがわからないんだけど制作陣や歌手が本気、

真剣に取り組んでいる楽曲

と説明もされています(byヒャダインさん)

 

ヒャダインさんと言えば!?

みちさかは京アニの「日常」ですOK

 

なんだか、どこかで聴いて…

これ面白い(変わった)曲だなぁと思ったら?

トンチキソングかも知れないですねキョロキョロ

 

 

 

漫画の更新も頑張りますが、

ちゃんと更新できなかったらごめんなさいお願い

(PCが壊れたりとかあり得ないこともないですからね笑)

 

 

漫画の

キャラクター紹介のページ

はこちらです上矢印上矢印

 

 

もしよろしければ。こちらもm(_ _)m

お手数ですが、お願いいたします下矢印

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

猫だけの歌のHPはこちらです↓↓

http://9152mikb.wixsite.com/nekodake