イラストあービックリした… 扉に手を挟んだら? | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますキラキラ

いいね!やメッセージなど照れ

いつも温かいコメントありがとうございますお願い

加藤くんと小山くんも良くなってきているとかキラキラ

嬉しいですねおねがい

 

 

今回のイラストは→「あー、ビックリした…」

 

 

イタズラで驚かしたりびっくり

ありんこのまるなさんは意外に?声が大きいんですかね笑

 

昔は思いついたまま、イラストにしていて。

実はストックが結構、溜まっているんです、、

着色していないだけでアセアセ

昔のから最近のものごちゃごちゃに載せていてタラー

 

特にイラストに意味はないものが殆どです目

 

 

 

NEWSファンになる前なのですがお願い

(言い訳?アセアセ)

梅雨だったので→傘を持ったまるなさんの

イラストがあったり…過去に載せているので、

敢えて今はここには載せませんけど。。

 

加藤くんの作品で短編集の「傘をもたない蟻たちは」を思い出しますので照れ

ある意味、ドキッとしますアセアセ

 

あ、でもその絵の着色に関してはこれもまた

比較的…最近ですOK

 

 

 

 

日常では、扉に手を挟んだらとは?

痛そうなタイトル…!そして細くない指

置いておいてびっくり

 

そういう時に…!

待っていたわけではないですが!?

 

こんな絆創膏を持っていましたラブ

 

かなり以前に友人から貰ったものですがルンルン

料理をしていても?すごい慎重なみちさか目

意外に手は切らないんですタラー

 

今年の2月頃かな?珍しく慌てていて

見事に(というか漫画のように)

扉に手を挟んだらうっすら血が…

 

実は絆創膏は買うと…ケガする、みたいな?

ジンクスがうちにはあって。。

しばらく買っていませんでしたがアセアセ

(友人には言っていませんぽってりフラワー

なので?くれたんだと思います笑)

 

それでも結構在庫がありました。

これがマスクなら良かった時もえー

 

たこ焼き柄とかハッ

面白絆創膏は探せば家にまだあります。

 

これは、やっぱり??安定の黄色のものチュー

ふなっしーとかミニオンとか黄色のものばかり集める説あり

うさぎさんかな?

ちょっと楽しいですよね照れ

 

 

 

私信です。。

 

なごみさんおねがい

大変でしょうけど、頑張ってください!

遠くからですが応援していますお願い

お誕生日もおめでとうございますハート

 

 

漫画の

キャラクター紹介のページ

はこちらです上矢印上矢印

 

 

もしよろしければ。こちらもm(_ _)m

お手数ですが、お願いいたします下矢印

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

猫だけの歌のHPはこちらです↓↓

http://9152mikb.wixsite.com/nekodake