イラスト さいとさんへ☆お礼と 東横のれん街 | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

今回はイラストです~

人間キャラクターになりますキラキラ

 

以前、お友達の(リンク貼りました)

さいとさん

にリブログのリブログをして頂き

(ありがとうございます~お願い)

NEWSの加藤くんを描いて頂いたお礼の照れ

 

 

さいとさんの『愛しきラデン姫』から

オリキャラ杏ちゃんですキラキラキラキラ

 

どうでしょうか… …アセアセ

(陰のようなもので色々と誤魔化し過ぎ汗)

 

 

前回はクリスマスに(また載せちゃいますが)

さいとさんのオリキャラ紅梅さんとルシアンくんルンルンを描かせていただきました!

 

説明してもあまり伝わらない?とは思うのですが↓↓

『不思議の国のアリス』と『時をかける少女』のイメージです。

 

でもですね…!どこが?と言われると、、

薔薇と赤のチェックがアリスっぽく?

 

 

『時をかける少女』といえば!実は?小説は持っていますが、

(NEWS好きになる前から…でも読んでいない笑)

加藤シゲアキくんの出演の作品…かな、と目

で、青空が覗くところが『時をかける少女』ぽい…

(あくまで自分のイメージ)それと制服?

 

 

あ、でも…!アニメ映画の『時をかける少女』は何度も観ました。

好きでした♡

 

…なので。

結果、ただのイラストとして見てくださいね笑い泣き

 

 

 

そして最近まだ日常記事も書きたいことが多くタラー

ブログがぎうぎう(byくるねこ)です。

それでも更新回数はのんびりで変えないという笑

 

あれから。。

NEWSファンブログの方でも、結構自由に

書きたいことも書けているので楽しいですよおねがい

 

某テレビ番組でやっていた渋谷の聖地?に数か所…

のんびりと行ってきた話を先日書きましたが、

友人や母とも約束していても…やはりコロナもあるし、、

自分的にはせめて単独行動の方が今はいいのかな?と思っているんですが

(来月?また会おうねとは話していますけどアセアセ)

実はその友人も一人行動も好きな人ですおねがい

来年は…ロケ地巡りや観賞会やろうねってお互いに言っていますハート

 

 

昔から和菓子屋さんとかパン屋さん、

DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)など利用していましたが、

渋谷駅周辺再開発で「東横のれん街」がなくなり。。

 

 

買いものができないし淋しいなぁと思っていたら↓

フードショウが新しくなっていましたよキラキラ

写真を撮ったこの日11月19日は加藤くんの小説『オルタネート』の発売日でしたキラキラ

 

 

渋谷も変わっていきます…アセアセ

もう何十年も通っていますがNEWSファン、加藤くんを好きになり

ここ数年では聖地になってしまいました照れ

 

 

漫画の

キャラクター紹介のページ

はこちらです上矢印上矢印

 

 

もしよろしければ。こちらもm(_ _)m

お手数ですが、お願いいたします下矢印

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

猫だけの歌のHPは ←こちらです