いつまで続くんでしょうね…と ファンミーティング♡希望を✨ | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございます。

いつもペタやいいね!もありがとうございます。

(最近はペタはスマホなのでプロフィールから

つけています~)

 

 

まだまだ外食はできていないんですが、、

どのくらい経つんだろう…と思ったら。

自粛生活前に最後に食べに行ったうどん。

今年の3月22日。桜が咲いている頃でした桜

コロナ、しぶといですねアセアセ

もういい加減終わってほしいとは思いますが…

見えない敵とはこんなにも厄介なのですねショボーン

外食も自主的に自粛していますが

エイター(関ジャニ∞のファン)の友人にも

そろそろ会いたいです。

約束はしているんですがねおねがい

 

 

随分と前ですが通院の為に、渋谷方面へ行っていました…

 

 

こんなに人が少ないスクランブル交差点って

初めて見ました…!

スクープ写真を撮っているような…

通院のためとはいえ、出歩いている罪悪感も…

写真を撮る自分も悪いことをしているような

気持ちでしたガーン

 

偶然ジャニーズグループSixTONES(ストーンズ)のキラキラ

ジョアのCMやっていました(。ӧ◡ӧ。)

 

オリンピックは来年7月に開催されなかったら

中止だそうですねタラー

 

この間は久々にマックで☆

テイクアウトメニューを注文した時に音符ルンルン

ミニオンのマックシェイク、バナナ味ウインク

 

映画も来年に延期だそうです。

 

 

 

 

みなさんコロナで失ったものって

たくさんあるんですよね。

みちさかも例外ではありません…

 

 

これは心情を吐露したいだけなので

スルーしてくださいねアセアセ

 

 

 

友人はこのブログは読んでいないと思うので

こういうことは初めて少しだけ書きますがお願い

 

連絡が途絶えた友人が一人。

20代からの長い付き合いでした。

 

やり取りを読み返してみると

今年ライブのチケットが取れた後、

2月頃からかな??

関係がなんとなく微妙になって…

それが起因しているのかも?わからないです。

本当の理由も全部わからないままで、、

コロナのこともあり…

そしてコロナがなくなってもたぶんもう

会うことはないのでしょうけど、

色々とすれ違ってしまったようです。

なんでも話せると思っていた友人だったので

残念です。

人生で出会いと別れはいくらでも

ありましたがこれは初めての経験でした。

 

読んでくださった方、

楽しい話題ではなくて(≡人≡;)スィマセン…

 

 

コロナウイルスって恐ろしいですね。

何もかも変わってしまった世界でも

見えないわけですからタラー

危機感を持つことも結構難しかったりします。

 

 

 

んん~全く先が見えないので。。

自分も今まで通り頑張るしかないですがアセアセ

 

 

そんな暗いニュースが続く中で!?

7月26日の日曜日は!

NEWSのオンラインファンミーティング

「NEWS大集会」がありましたキラキラ

ファンクラブ限定で2公演分申し込み、

アンケートも事前に書いたり鉛筆

ずっと楽しみにしておりましたルンルン音符

クイズ形式なコーナーもあって選択肢が

ふんわり風船ハートグリーンハート黄色イエローハートとありましたが

(↑メンバーカラーなんです)

偶然なんですが選んだ答えが

全て緑だった自分にウケました笑

加藤シゲアキくんはメンカラが緑ですが

それは全く関係ないですガーン

本当です(笑)

 

やっぱり、NEWSに出会って良かったです照れ

いつも元気がもらえていますニコニコ

どんなに悲しいことが、辛いことがあっても…

NEWSファンになってからどんな時も

心の支えになっていますキラキラ

 

そんな3人にいつか本当にライブで会えたら。

これはファン歴の長い大先輩のブロガーさんも

仰っていましたが照れ

自分の席がステージからは離れていてもキラキラ

同じ空間にいられるだけでそれはもう

幸せだと思うんですよねウインク

そんな日を夢見て…それまでコロナ対策も

自分なりに頑張りたいと思いますグッ

 

 

 

 

今回は日常記事でしたが漫画も描いています星

 

漫画の

キャラクター紹介のページ

はこちらです上矢印上矢印

 

ブログランキングに参加していますキラキラ

お手数ですが、ここを2つぽちぽちっと下矢印

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

フォローしてね

 

こちらです