イラストの「ダイニングメッセージ」…え?? と、ドラマは? | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

更新時間では、こんばんはキラキラ

いつも日常記事など内容も定まらない

ブログと化しておりますアセアセ

前回、今の気持ちを少しだけ書いてみましたが

いいね!やコメントも感謝です照れ

メッセージもいただいてしまって…恐縮ですお願い

嬉しかったですぽってりフラワーありがとうございます。

 

トビさんもおねがいちょっと心配しています。。

連絡有難いです~お互い何があろうとも!?

マイペースで行きましょうOK

 

ずっとペタをつけてくれていた方、

ありがとうございました乙女のトキメキ

時間が取れないために8月1日より

お休みすることにしました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今回は昔の落書き鉛筆に色を付けましたうーん

 

 

タイトルは、ダイニングメッセージ、、

なんか違いますがびっくり

刑事ドラマのアレですかね?

事件が起きた模様ですが!?

下矢印

そんなにたいした事件では?なかったのかも…

知れませんタラー

細かいことを敢えて言うとキョロキョロ

食べることが好きな人などなど…状況によって

本当に困っている人はいますがアセアセ

 

念のため↓

前からある言葉なんですね!

自分で考えたものではなくて残念です。

 

 

 

事件と言えば!?こじつけ感が満載ですが笑

金田一耕助シリーズを思い出しますラブ

今年のクリスマス頃は…加藤シゲアキくんの

金田一が、どうか今年も無事に放送されます

ようにお願い

 

 

ドラマと言えば「二月の勝者」も延期になっています。

 

 

 

ドラマが延期だと、髪の色はまた黒髪に戻しちゃうんですかね??

久し振りの!?茶髪を見てから、ちょっと

ドキドキしていますがグリーンハーツ

 

番宣祭りとか密かに(実は盛大に笑)

期待して待っているんですがねラブ

 

 

コロナ、、どうしたらいいんでしょうねガーン

このまま第2波が来て、その後は…??とか

心配でしょうがないですショボーン

 

感染者の数が増えていますし…

なんとかならないでしょうかねびっくり

 

 

と、それではこの辺でアセアセ

読んでくださってありがとうございましたバイバイ

 

いつもは擬人化漫画も描いています↓↓

 

漫画の

キャラクター紹介のページ

はこちらです上矢印上矢印

 

ブログランキングに参加していますキラキラ

お手数ですが、ここを2つぽちぽちっと下矢印

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

フォローしてね

 

こちらです