イラスト☆昔のキャラクター!? と、色々。。 | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございます。

三浦春馬くんの訃報に驚いています。

「君に届け」の映画やドラマも観ていたので、

「世界はほしいモノにあふれてる」という

紀行番組や…トーク番組に出ていた時も

トンカツを醬油で食べるって聞いて

みちさかもそうしていたくらいでした。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

そんな日に「音楽の日」で3人のNEWSでの

『生きろ』の歌唱。

手越くんのパートをまっすーが。

照明演出がメンバーカラーだったり。

胸に迫るものがありました、、色んな意味で…

 

 

 

 

加藤シゲアキくんグリーンハーツ黒髪が大大好きでしたがグリーンハート

茶髪ふわふわのパーマも良いですね照れ

加藤くんがどんな髪型でも好きなんだなぁと

改めて気がつきましたラブ

 

 

自分としては初の!オンライン

ファンミーティングもドキドキですキラキラ

 

 

 

 

そして、今回はいつもと違ったイラストですがタラー

ブロ友さんのトビさんからのリクエストに

なるのかおねがい

昔のオリジナルキャラクターを載せます。

そして…!珍しく??言い訳していいですかアセアセ

20代に描いていた頃の方がまだ上手でしたガーン

…しばらく描き方を忘れてしまった時のですショボーン

 

 

以前、どなたかがブログで書かれていた

PaintsChainer(ペインツチェイナー)という

アプリで色を付けると楽でした。

こちらはまた違う感じで下矢印

トビさんとはよくメッセージでのやり取りで

お話していますが照れ

昔は、人間キャラも描いていました鉛筆

 

 

名前を考えるのも楽しかったりキラキラ

上矢印男の子キャラは女神梗司(めがみ きょうじ)

上矢印女の子キャラは羽本静流(はねもと しずる)

(昔ですしタラー色々意味とか、、あまり深く

考えないで見ていただけたらと思います。

というか、拘るわりにはほぼ何も考えないで

作っておりました_| ̄|○)

神社の息子と教会の娘。

お話は…ロミオとジュリエットのような、

全然違うような(どっち!?

妖怪も出てくるお話です。

「准(じゅん)くん」という梗司のお手伝いを

してくれる子供のキャラクターもいました。

 

 

お話は進みませんでしたね~ガーン

プロット(物語のおおまかな流れ)も途中で

止まりネーム(コマ割りなどを考える作業)

にも入れず。。

人間の動きを漫画で表現することはアセアセ

随分と大変なことのように思います。

 

 

 

NEWSファンでもあるのでクローバー下矢印

加藤シゲアキ君の言葉ではないですが

小説とは違いますけど…

「書き終わらすこと」というのは。

漫画で読み切りなら?

とにかく最後まで完成させることが

一番大事なんでしょうね。

 

「猫だけじゃものたりない!」はある意味?

一生終わらないのかも(一話完結という

意味では毎回終わってはいますがタラー

 

 

 

 

 

今でも尊敬している高橋留美子先生の

「うる星やつら」の作品などに影響を受けていました。

そのるーみっくわーるどの中の一つ

「犬夜叉」の続編が始まるそうですね。

楽しみにしておりますキラキラ

 

 

以上ですが…ここまで読んで下さる方いらしたら

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

今回はこういったイラストを載せましたが

普段は擬人化漫画も描いております星

 

漫画の

キャラクター紹介のページ

はこちらです上矢印上矢印

 

ブログランキングに参加していますキラキラ

お手数ですが、ここを2つぽちぽちっと下矢印

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

フォローしてね

 

こちらです