ゲーム( ̄▽ ̄) の どうぶつの森ポケットキャンプ | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますキラキラ

今日は日常記事です。

 

漫画の

キャラクター紹介のページ

はこちらです上矢印上矢印

 

前回でも触れましたがグラサンハート

どうぶつの森シリーズ

どうぶつの森ポケットキャンプを

始めましたルンルン

記念すべきNEWSのリーダー

小山慶一郎君の誕生日ふんわり風船ハート

5月1日午前0時ちょうどキラキラ

ダウンロードしました

 

 

これは大昔にニンテンドーDSで

やっていたのですよね、、ゲームルンルン

 

「スマホ向けの公式恋愛シュミレーション

ゲームに恋して」が終わって

しまったため…

(まだ諦めきれず毎日ログインするのが日課

ですショボーン入れないんですけどね汗)

 

「あつまれどうぶつの森」ができる

Nintendo Switchは売り切れが多い

とかで!?スマホでもできるらしくキラキラ

とうとうこちらをやり始めたのですが

 

猫と友達になったり魚を釣ったり、久々で

イマイチまだよくわかっておりませんがアセアセ

 

 

 

相変わらずのまったりプレイを

楽しんでおります照れ

(注)いつまで続くかは謎ですアセアセ

 

加藤シゲアキ君のメンバーカラーで

名前はみどり照れ

名前で「みどり」ちゃんは?

スタンダードですよねウインク

 

シゲミとか、も考えたんですけど

なんとなくふざけるのは

ちょっと止めておいてタラー

 

 

昔からゲームをする時は??名前を

決めるのに結構時間がかかっています。

中学生の時、いとこの家でゲームを

貸してもらった時は悩んで(これが

楽しいんです)一時間かかりました滝汗

その頃から漫画を描いたりしていたので

名前をつけることに拘りがあるんだと

思います。

 

ということで、、興味がある方は是非チュー

 

 

ブログランキングに参加しています。

関ジャニ∞さんのクオカード当てたい~

 

もしよろしければ。こちらもお願い

ブログランキングに参加していますキラキラ

お手数ですが、ここを2つぽちぽちっと下矢印

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

フォローしてね

 

こちらです