第104話まとめ ちびこの背くらべ と、ゲーム(≧∇≦) | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

皆さん、いつも読んでくださって

ありがとうございますm(_ _)m

ほぼ毎日、いいね!し直してくださる方も

中にはいらして、励みになります。

改めて感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとうございますお願い

 

漫画の

キャラクター紹介のページ

はこちらです上矢印上矢印

 

今日はこどもの日ですね!

クイズ音符ルンルン5月5日と言えば!?

答えは最後に書いてますOKキラキラ

 

 

 

クイズの答え。。。正解は??

なんと、だータの誕生日でした!

解らなくても大丈夫ですOK

みちさかも毎年忘れますガーン

 

だータ「お母さん(みちさか)は

「最近NEWS、NEWSって

おいらたちのこと忘れがちーチュー

 

まるな「そうかもネニヤリ

 

ギャース「でもコロナとか言うのが

あるらしいギャキョロキョロ

「あっちはあっちで大変な世界

らしいギャよ~」

 

みちさか「ゴメンねータラー

でもそんな日常でも相変わらず

ネタは生まれ続けているのよ

 

だータ「ふーん。じゃあ、いっかニコニコ

 

昔に比べたら若干?減りましたが…

ネタが浮かんでくることに感謝です。

ほぼ、食事中に浮かんでいますがえー

こんなみちさかをタラー見捨てない

だータたちも優しいなぁ笑い泣き

 

見捨てないお方の一人アセアセトビさんから

去年コメントも頂いていましたキラキラ

(*´∀人)ありがとうございます♪

 

 

 

 

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート

 

最近のNEWSゴトらしきものは、、

加藤君断捨離をやっているのかな?

 

実はみちさかは断捨離が大好きでチュー

必要なものと分けて

溜まったものを処分するのは

いつも気がつくとやっていますタラー

あとは、炒飯と聞いて!?

冷蔵庫の残り物でキムチ炒飯作りたく

なったりですかねぇニコニコ

 

そんな加藤シゲアキ君の出演の番組の

再放送も最近は多くて、、

時間帯も時間帯で、再放送がガーン

そういう世の中なのだなぁと。。。

 

 

仕事の方はというとGWの後にどうなるか、、?

人と会わない、外食しない、

旅行に行かない…結構制限されているようで??

日々、漫画を描いたりやることで

変わらないことも。。。お願い

 

友人と(普通の)電話をすることが

増えました。電話って以前はあまり

必要性を感じてはいませんでしたがアセアセ

今はなんて便利かと(驚)

 

そして、スマホゲームも始めましたOK

 

どうぶつの森ポケットキャンプピンクハート

 

NEWSのメンバーのお一人

手越祐也君の場合??

NintendoSwitchの

あつまれどうぶつの森かな?

 

知らない方も多分…アセアセ

手越君は歌唱力も凄いですがラブ

ゲームが大好きなんですよねキラキラ

 

こちらは、やれる時に

のんびりやっていきます~音符ルンルン

またブログでご報告しますね。

では、この辺で~バイバイ

 

 

 

 

もしよろしければ。こちらもお願い

ブログランキングに参加していますキラキラ

お手数ですが、ここを2つぽちぽちっと下矢印

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

フォローしてね

 

こちらです