余り過ぎて、、マシュマロチョコトーストとお知らせなど☆☆☆☆ | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございます。

更新日はいつも午前0時30分ですけど、

加筆修正もアリですお願い

(まぁ大抵は細かい直しも、ですがタラー)

 

今日は日常記事です~遅くなりましたが5月12日は

NEWSさん

メジャーデビュー16周年おめでとうございますキラキラ

 

漫画の

キャラクター紹介のページ

はこちらです上矢印上矢印

 

 

さて、みちさかはあまあま好きですが。

(まるなさんと一緒)基本スイーツは作りません…!

作るものと言えばご飯系ばかり、、

作るのは好きですが、甘いものは食べる専門ですえー

 

しかし、一年近く余っているマシュマロが残っていたことが(笑)

(賞味期限は大丈夫かって感じですが)

…で、この明治の板チョコでマシュマロチョコトーストを作りました。

 

↑リボンとうさぎグリーンハーツ

(NEWS加藤君は卯年生まれチュー)

 

↓↓↓最初は見た目があまりにも酷かったのですがΣ( ̄ロ ̄lll)ヒエ~

焼けばどうなるかは上矢印まぁ予測がつきますよね

 

なのでアセアセもう少しチョコレートを細かく刻んで、

マシュマロをキレイに並べて。

改めて作り直してみましたOK

 

 

芸能人で志尊淳君という方がいますが、

(3年くらい前に友人から存在を聞き知りました)

その方が考案したキラキラ

チョコレートチャンクピザがこんな感じなんだそうです。

 

思い出しましたが、実は!はるか昔に通院の途中で、

マックスブレナーというお店でこれに似たものを食べていました。

(今も昔もチョコ大好きなので)

つまり作ったものの原型のお店の看板メニューです…

 

母と入ってみちさかはこちらを。

(写真もう無いので拝借いたしました)

 

こちらを母が(写真左側)下矢印

 

 

残念なことにもう表参道にはこのお店はありませんがショボーン

原宿に移転したとかで。

また機会があれば訪れてみたいです。

こんなご時世でガーン本当にいつになるか、、ですが。

 

 

そして、原宿旧駅舎

 

 

いよいよNEWSライブツアーグッズをせめて、との通販開始になります。

多分、中にはコロナ、仕事のことでお金が、、なので買うのが大変な方も。。

みちさかも少し前に銀行からお金を下してきましたガーン

 

楽しみでもありますが、こうやってお金を使うことで

ジャニーズ事務所さんに間接的に協力できているのかと思うと

(支援としてマスク50万枚、防護服3万3000枚を寄付するとか)

こういう時にファンをやっていて良かったって思いますおねがい

 

コロナが収まった頃。

いつか友人と原宿のショップにグッズを買いに行く約束をしています照れ

 

 

ジャニーズでチャリティーソングが新しく生まれますね。

もちろん、NEWSさんも参加しますハート

 

残念なお知らせもあります…

でも今は悪い方向には行かないことだけは信じています。

(このお話がわからない方もいらっしゃると思います。スミマセンアセアセ)

そして好きな気持ちも変わらないおねがい

 

噂のSmile Up! Projectでも加藤君の絵本の読み聞かせグリーンハート

癒されましたキラキラ

 

 

 

もしよろしければ。こちらもお願い

 

ブログランキングに参加していますキラキラ

お手数ですが、ここを2つぽちぽちっと↓

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

フォローしてね

 

こちらです