病院で美しくなれる〜♪( ´θ`)ノ | りんのとこ豚(トン)奮闘中!!

りんのとこ豚(トン)奮闘中!!

産後、疼痛症になり25Kg太ってしまった、倫の奮闘記です。歌手の娘のマネージャー業、2歳の息子ちゃんの育児、自身の音楽活動・・・それからダイエット!!とことん頑張る倫を皆さん応援して下さい☆

萌音の偏食のおかげ(アスペルガーのこだわり)で、

私が買って来た物を萌音が食し、

私が病院食を食べています(笑)

ビタミン、ミネラル豊富で、

薄味…

その上、

いつも程煙草を吸えないので、

なんだかお肌の調子が良いですよ~チョキ

実は私も家事にうんざりしていて(痛いから)

一度入院してゆっくりしたかったのであります(笑)

お婆さんが部屋から居なくなった途端、

激しい痛みも和らいだ~ニコニコ

ですから、今夜はストレッチして眠りますぐぅぐぅ

本当に神様が私達に下さった休息 天使

萌音は苦しい思いをしたこれど、

そこからいい歌詞が出てくるはずです☆

皆様の祈りと願いを受け止めて、

しっかりと歩んで行きたいと思いますぶーぶー

今後も美しさ(外見だけでは無く内面も)を磨いて、

笑顔で生きていきたいですニコニコ

一見悪い出来事や辛い事にも必ず意味があります。

皆さんポジティブシンキングで、

乗り切りましょうグッド!

ペタしてね