事故当日の事… | りんのとこ豚(トン)奮闘中!!

りんのとこ豚(トン)奮闘中!!

産後、疼痛症になり25Kg太ってしまった、倫の奮闘記です。歌手の娘のマネージャー業、2歳の息子ちゃんの育児、自身の音楽活動・・・それからダイエット!!とことん頑張る倫を皆さん応援して下さい☆

ペタしてね

萌音の事故について、

いろいろな憶測が飛び交っている様ですが、

交通事故ではないんです。

報告が遅くなり、申し訳ありませんm(._.)m

本当に私の不注意による家庭内での事故です!

でも倒れている萌音を発見した時は、

とても動揺して、

119番もど忘れし、

受話器をもって焦ってしまいました あせる

たまたま気功の先生が居合わせていたので、

「救急車は119番よ!」

と教えて下さりなんとか救急車を呼べた様な状態でした。

息子ちゃんのアナフィラキシーの時もそうでしたが、

医療従事者なのに、自分の子供の事になると全くダメですねガーン

皆様には本当にご心配をおかげした事、

深くお詫び申し上げると共に、

沢山の励ましのコメントありがとうございました。

母娘ともども感謝しておりますm(._.)m

母子家庭だけど、

私は一人では無いのですね。

萌音も同じく沢山の方々に支えられている、

そういう事を実感しております。

今後はこの様な事故の無い様に、

二人とも気をつけて参る次第です。

本日は、イオン高松で、

香川の皆様に歌声を聞いて頂きたかったのですが、

延期になりました。

萌音のリハビリが完了次第、

イベントやりますので、楽しみに待っていて下さい☆

関係者各位、またレコード会社の皆様にも、

大変ご迷惑をおかげした事を、

この場をお借りしてお詫びします。

事故の当日、

救急車に乗ってから、

萌音の意識レベルが300というにも関わらず、

何処の病院もいっぱいで、

今入院している病院が受け入れて下さるまでに、

1時間もかかりました。

救急病院の普及と医師や看護士の増員も、

考えなければいけ無いと感じました。

もう少し処置が遅れていたら、

萌音も亡くなっていたかも知れません。

皆様にもお考え頂きたい事ですm(._.)m