信じられないかも知れませんが… | りんのとこ豚(トン)奮闘中!!

りんのとこ豚(トン)奮闘中!!

産後、疼痛症になり25Kg太ってしまった、倫の奮闘記です。歌手の娘のマネージャー業、2歳の息子ちゃんの育児、自身の音楽活動・・・それからダイエット!!とことん頑張る倫を皆さん応援して下さい☆

私よりさらに霊能力が強く、

いろいろ修行して、

在家出家している母が、

私から隣のベッドのお婆さんの事を聞いて、

お婆さんに、祈ると、

「私の人生はなんも楽しい事も一つもなかった。

苦労ばっかりして来たのに、誰も私が死んでも悲しむ人もおらん。

嬢ちゃんみたいにワガママを聞いてもろたこともない。

このまま死にたくはないんや。」

と母に訴えたそうです。

母が

「そんなら、おばあさん、萌音の守護霊になって、

萌音と一緒にいろんな楽しい経験をなさったらよろしいよ。」

と説得すると納得したそうです。

母が帰ってから、

呻か無くなり、静かになったお婆さん…

そろでも禍々しい物が帰ってくれないので、

私は必死に不動明王の真言を唱え続けました。

すると、お婆さんの容態が急変!

呼吸音も聞こえなくなり、

先程ICUへ移って行きました。

お婆さんが居なくなった部屋は、

「こんなに暖房きいていたの?」

と言うほど暖かく、

セーター着込んで、電気アンカ入れて丸まっていた私ですが、

今はタンクトップ一枚でいます。

今夜あたり苦しまずにお亡くなりになるような気がします。

本当に長い間、ご苦労されてお疲れ様でしたキラキラ

萌音と私と一緒に楽しい経験をこれから沢山しましょうね♪

お名前は雛さんとおっしゃるお婆さん。

雛から雲雀になって、

萌音とともに羽ばたくことでしょう虹


ペタしてね