『ストーリーオブマイライフ・私の若草物語』 物心ついたころからの聖書 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

この投稿をInstagramで見る

『若草物語』 物心ついたころからの聖書。 なんで、わけわからない子どもながらも あんなにジョーに憧れたのか。 女性という枠を飛び越えて 自立、表現、自分らしくいることを求めたジョー。 おてんばで短気で葛藤を抱えなながら 自分に正直で前を向いて、南北戦争時代でも自由でありたいと願ったジョー。 大人になって読み返そうと本を買ったのは何年も前。 日々のことで全くその余裕なく😅 マーチ家の四姉妹に久々に会った。 原作が大好きだと、映画ってそうそう期待を超えないものだけど これはよかった❣️ エイミーだけはちょっとイメージ違うし、やっぱり原作同様イマイチ好きじゃないんだけど😅 悪くもない(えらそう?) 他はキャストもよかったなぁ✨✨ (エイミーも合格範囲ではありますが、なんか固いのよね) ・ ・ ・ そしてやっぱり! なんでローリーと結ばれなかったのか! 子どものころからの謎であり、多少のモヤモヤ(おそらく55言語翻訳されているそうで、世界のたくさんの女子が思うところ😢) でも、今なら、、、 表現者、アーティストとして 通るべき道なのかもね。 そして、少女のころの理想や鼻っ柱の強いところから 成熟やまろやかさに向かう 女としての変化なのだと。 余談ですが 結局結ばれる人が、中年のそこそこの人でなく、めちゃ渋カッコいい人なのは、 世界中のジョーファンへのサービスなのかも❤️w 1番好きなシーンは、 全てのことが終わって 書くことに没頭するシーン。 ローリーとのめちゃ文句なしに仲いいシーン ベスに物語を読んであげる海辺のシーン。 あと三回くらい見たいw ・ ・ ・ きっと男性には??の話。 女性のわかる人には、、、の話だと思うけど 映画館には わりと男性シングルもいたのよー❣️ 男性でこれ読んだ方どれくらいいるんだろ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あきらめないで、自分をどんどん表現して、 やりたいことをバンバン実現する女性をサポート! 🌈世界を旅するダンサー&ヨガ講師 あきらめ癖改善セラピスト・清藤美智子🌈 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #若草物語 #若草物語好きな人と繋がりたい #若草物語のジョー #ストーリーオブマイライフわたしの若草物語 #ストーリーオブマイライフ私の若草物語 ヨガ #ヨガインストラクター #ヨガ講師 #ヨガ教室 #ヨガクラス #自分をまるごと愛するヨガ #横須賀 #銀座 #ダンサー #コンテンポラリーダンサー #ダンス講師 #大人ダンス #ダンスで世界を変える #アーユルヴェーダ #アーユルウェーダセラピスト #アーティスト #あきらめ癖改善セラピスト #アラフィフ #世界を旅するダンサー #世界を旅するヨガインストラクター #人生謳歌 #やりたいことは全部叶える

dance.yoga.travel_Michiko(@dance.yoga.travel_michiko)がシェアした投稿 -