12/15(日)1日かぎりの大人ダンス文@銀座【マライア・キャリーのクリスマスソングを踊ろう】 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

🌈世界を旅するダンサー&ヨガ講師🌈

横須賀キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰の清藤美智子です。

 


最近無邪気に楽しいこと、してますか?
忙しさに謀殺されていませんか?

何のために、、、とかでなく
素直に心やからだを喜ばせてますか?



 

内側からの「きれい」って
🌟自分を好きになること
🌟心を動かす(感動する)こと

だと思っています!
 

それには
素晴らしいものを見たり聞いたり体験したり

やったことないことにチャレンジしたり、、、❣️
 

大人になると
「なんのためになるか」ばかり考えそうなところを


「ただただ楽しむ✨✨😊
子どものように無邪気に」

ってことが

大切だと思うわけです❣️




そんな訳で

クリスマスだし思い切り楽しみましょう❣️



ダンス初心者の方も大歓迎!

むしろそんな方のためのイベントです!



大人ダンス部クリスマス会を兼ねた

🎄マライア・キャリーのクリスマスソングを踊ろう🎄






いや最近のマライヤだとこっちかな笑笑




可愛いクリスマスの衣装を着て

あの名曲を踊りませんか?



12/15(日)14:40〜16:20

ヒラソル銀座ダンススクール(東銀座)

住所: 東京都 中央区 銀座 3-11-8  

第六丸嘉ビル 4階・5階 
マップ: 

https://maps.google.com/maps?q=35.67068930000001,139.7686172&zoom=16



参加費:3800円

SNSでご紹介、またはお友達ご紹介の方は3500円!

*3日前よりキャンセル料が全額かかります。




入り口はこんな感じです。

奥のエレベーターで5階に上がってください。



これは横須賀のスタジオのクリスマスの様子



あなたはどんな衣装で

🎄クリスマス🎄気分MAXにしますか?




その後、クリスマス会も予定しています。

ぜひご一緒しましょう。



8月から4回、毎回大好評だった

1日限りの大人ダンス部❣️@銀座


11/29(金)の大人ダンス部vol.5も終わっていませんが

🌈『大人ダンス部 〜スリラーを踊ろう〜』🌈は

こちら




🌟大人ダンス部@銀座🌟vol.6


マライア・キャリーのクリスマスソングを

踊ろう


12/15(日)14:40〜16:20


*ヒラソル銀座ダンススクール

ヒラソル銀座ダンススクール(東銀座)

住所: 東京都 中央区 銀座 3-11-8  

第六丸嘉ビル 4階・5階 


 

内容:
おうちでもできるエクササイズ、ストレッチ
マイケルの振付、練習
衣装(ご自分でご用意していただきます)を着てビデオ撮り

持ち物:
練習着、お飲み物、タオル、

クリスマス気分がアガる服

またはアクセントで赤や緑、金色を取り入れた服

料金:3800円
*投稿を書いてくださるか、お友達を連れてきてくださった方は3500円


【メールでのお申し込み】kiyofuji.dance@gmail.comまで】
件名に「大人ダンス部@銀座」と

お名前、メールアドレス、電話番号、ダンス経験の有無、ご質問があればご質問をご記入ください。


【このような方が対象です】

✅ダンスの楽しさを味わいたい方 
✅参加者同士で一体感を味わいたい方 
✅衣装を着て違う自分を発見したい方 
✅自分を表現したい方
【期待できる効果】
✅おうちでできる簡単エクササイズを体験できます
✅楽しみながらからだを動かすことができます
✅なりきり感で、違う世界へ行くことができます
✅振付を覚えて、表現することでアンチエイジング

8月、9月、10月に開催した大人ダンス部は大盛況❣️でした。

 

ご参加された方のご感想です↓


8月開催✨祝✨第一回大人ダンス部✨ララランド!

大盛況の様子はこちら


9月開催【9/20の一日限りの大人ダンス部❣️大盛況✨✨】

大盛況の様子はこちら

 

10月開催【10/29の1日限りの大人ダンス部【スリラーを踊ろう】大盛り上がり!!】


「今日はツキイチ大人ダンス部に参加してきました!
2時間みっちりマイケルジャクソンのスリラーを練習。
長年の夢だったゾンビダンスを踊れました」

 

❗️レッスンレポの続きはこちら❗️

これ、ぜひ読んでください❣️

 

大人のスリラーダンスを堪能しているご様子の全文はこちら


「大人ダンス部楽しーい❣️」


「スリラー踊る夢が叶った😆🙌」


「衣装をつけるとテンション上る❗️❗️」


毎回みなさんの輝きがすごいんです。







大人の女性が、本気でゾンビになって
初めましての方と一緒に
2時間後は団結して一つの世界をつくる。

こんな遊びができる大人って
最高!!

 



 

 

ダンスは世界を幸せにする。

自分のからだと心に素直になれたら
もっと楽で
世界は変わるよ❣️

それを伝えるのが
私のミッション!

新しい扉を開け続けてくださいね。





このイベントがきっかけで仲良くなった方々もいっぱい❣️


ぜひぜひ
ダンス初心者の方もお気軽にいらしてくださいね。


すべてのお問合せ・お申込みはこちらのフォームから