クラス便り【アシュタンガヨガビギナークラス】〜継続は力なり〜 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

🌈踊ってヨガして旅をして自由に生きる🌈が
モットーの
横須賀キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰の清藤美智子です。


継続は力なり!
示してくださるマダムの方々。

月曜10:15〜11:30【アシュタンガヨガビギナークラス】


振付が立て込んでいたのでなかなか参加できず、
久しぶりに参加したら、
いつも受けていらっしゃるお二人が背中から手を回して折り曲げた足を持つのに手ぬぐいを使っていたのですが
今日は2人とも手ぬぐいなしで足をつかめてました‼️


感動😊✨✨✨





その他のポーズもどんどんできるようになっています。




もうお一人はハタヨガからの振替でいらしてました。

アシュタンガとハタは、プロップスを使う使わないとか、やっているポーズとか微妙に違うので同じポーズでも違う景色のようだと言ってらっしゃいました!


この方も8年ヨガをされていて、
素晴らしいバランス力を手に入れたんですよ。

継続は力なり!ですねー。

{75C68B88-7093-4881-A0C5-E7B929FD9AF9}

右 岩田マリ先生
左  私 清藤美智子



 
 

夢を叶える人生はいつからでも
                       スタートできます。

 登録はこちら

 


メルマガの詳細はこちら↓↓↓

{96F51DC3-04FB-475E-80B7-9E03DD328CA6}