自然の中で心も身体も癒される! パークヨガで はじめの一歩。 | 40歳を超えて美しく自分らしく輝く 横須賀ヨガ バレエダンス アーユルヴェーダサロンキヨフジダンス&ヨガスタジオ

40歳を超えて美しく自分らしく輝く 横須賀ヨガ バレエダンス アーユルヴェーダサロンキヨフジダンス&ヨガスタジオ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのキヨフジダンス&ヨガスタジオです。からだと心が変化するうちに「美と健やかさと自分らしさ」が手に入るでしょう。お子さまは自分で考え、試行錯誤し、自分の可能性を信じて歩いていける子になっていきますよ。


テーマ:

🌈踊ってヨガして旅をして自由に生きる🌈

横須賀キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰の清藤美智子です。

 

image

 

 

以前、パークヨガに参加してくださった

横須賀食育隊 石井智代さんのご感想を紹介しますThank you

 

--------------------------------------------------
今日は清藤美智子先生のパークヨガに参加してきました!


念願のパークヨガ♡


ずっとずっと行きたいと思っていたんだけど、いつも予定が合わず。


一度だけ行ける!と思った回は、残念ながら雨が降ってしまい、パークでなくスタジオでのヨガになったんです。


もちろんスタジオでのヨガもすごく良かったんだけど、どうしてもパークヨガに参加したくて。

今日は快晴☆


観音崎にあるたたら浜公園で、大自然の中でヨガ。

 

 

 

{A5C8A450-1741-4146-9D94-A937093371A8}

 

 

 


もう〜!最高でしたо(ж>▽<)y ☆


風は冷たいけど、陽射しがとても暖かかったです。

緑、海を見ながら。


波音、鳥のさえずりを聞きながら。


私たちは自然の中に生かされているんだなって感じながら、心も身体も癒されました〜。


とは言っても普段かなりの運動不足な私。


介護という肉体労働はしていますが、ちゃんとした運動なんて全然していないから、すでに肩甲骨回りや股関節が痛くなってきましたよ笑


普段凝り固まってるところをだいぶ動かした感じがあります!


明日はもっと痛みが増してるかも笑

海も緑も味わえるのは横須賀ならでは。


海を独り占めしているみたいな気分で、とっても贅沢な時間で充実の1時間でした♡


あー!すごいリフレッシュできた〜( ´艸`)

 

 

{472FA3B3-4B67-48F3-A4CD-FCB8F8DED935}

ameba海を見ながらパークヨガ

--------------------------------------------------

ご参加いただきありがとうございました(*^_^*)

 

 

横須賀って素晴らしい!
地球って美しい!
自然は雄大だ!という時間でした。
「気持ちいーい!」との声。

 


それから続けてきたからこその言葉も出ました。
「ヨガ自体はスタジオの方が集中できる」
そうなんですよ!
パークヨガはポーズを深めるよりも、自然のエネルギーを取り込んで、心身ともに開放するのがねらいです。

 


パークヨガをはじめの一歩とし、

ポーズを深めていきたい方は通常レッスンへお越しくださいね。

 

詳細はホームページでご確認くださいやじるし

http://kiyofuji-dance-studio.net/lesson/yoga/

 

 


9/16(祝)は国際ヨガの日!

横須賀loversの私もエントリーしています
お申込みはこちら下矢印
お申込みフォーム→ http://wms.parkyoga.jp/01804/
「海と緑のパークヨガ」「横須賀たたら浜園地」「清藤美智子」を選んで『申し込む』を押す

・天候不良の際のご連絡に対応いたします。

・またはメール こちらへご連絡ください

 

 

ご提供中のメニュー一覧

丸《スタジオメニュー》
■ヨガはこちら
■バレエはこちら
■ジャズダンスはこちら
■コンテンポラリーダンスはこちら

丸《アーユルヴェーダメニュー》
アーユルヴェーダ体質診断
アーユルヴェーダトリートメントメニューと料金

丸《あきらめ癖から卒業!やりたいことを実現できるあなたになるヴィーナスマインドメソッド》

丸すべてのお問合せ・お申込みはこちらのフォームから
 
 
 

 

 

LINE@「@lfj5507v」で検索!

 

LINE@「@oep5298b」で検索!

みちこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります