自然の中で心も身体も癒される! パークヨガで はじめの一歩。 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

🌈踊ってヨガして旅をして自由に生きる🌈

横須賀キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰の清藤美智子です。

 

image

 

 

以前、パークヨガに参加してくださった

横須賀食育隊 石井智代さんのご感想を紹介しますThank you

 

--------------------------------------------------
今日は清藤美智子先生のパークヨガに参加してきました!


念願のパークヨガ♡


ずっとずっと行きたいと思っていたんだけど、いつも予定が合わず。


一度だけ行ける!と思った回は、残念ながら雨が降ってしまい、パークでなくスタジオでのヨガになったんです。


もちろんスタジオでのヨガもすごく良かったんだけど、どうしてもパークヨガに参加したくて。

今日は快晴☆


観音崎にあるたたら浜公園で、大自然の中でヨガ。

 

 

 

{A5C8A450-1741-4146-9D94-A937093371A8}

 

 

 


もう〜!最高でしたо(ж>▽<)y ☆


風は冷たいけど、陽射しがとても暖かかったです。

緑、海を見ながら。


波音、鳥のさえずりを聞きながら。


私たちは自然の中に生かされているんだなって感じながら、心も身体も癒されました〜。


とは言っても普段かなりの運動不足な私。


介護という肉体労働はしていますが、ちゃんとした運動なんて全然していないから、すでに肩甲骨回りや股関節が痛くなってきましたよ笑


普段凝り固まってるところをだいぶ動かした感じがあります!


明日はもっと痛みが増してるかも笑

海も緑も味わえるのは横須賀ならでは。


海を独り占めしているみたいな気分で、とっても贅沢な時間で充実の1時間でした♡


あー!すごいリフレッシュできた〜( ´艸`)

 

 

{472FA3B3-4B67-48F3-A4CD-FCB8F8DED935}

ameba海を見ながらパークヨガ

--------------------------------------------------

ご参加いただきありがとうございました(*^_^*)

 

 

横須賀って素晴らしい!
地球って美しい!
自然は雄大だ!という時間でした。
「気持ちいーい!」との声。

 


それから続けてきたからこその言葉も出ました。
「ヨガ自体はスタジオの方が集中できる」
そうなんですよ!
パークヨガはポーズを深めるよりも、自然のエネルギーを取り込んで、心身ともに開放するのがねらいです。

 


パークヨガをはじめの一歩とし、

ポーズを深めていきたい方は通常レッスンへお越しくださいね。

 

詳細はホームページでご確認くださいやじるし

http://kiyofuji-dance-studio.net/lesson/yoga/

 

 


9/16(祝)は国際ヨガの日!

横須賀loversの私もエントリーしています
お申込みはこちら下矢印
お申込みフォーム→ http://wms.parkyoga.jp/01804/
「海と緑のパークヨガ」「横須賀たたら浜園地」「清藤美智子」を選んで『申し込む』を押す

・天候不良の際のご連絡に対応いたします。

・またはメール こちらへご連絡ください

 

 

ご提供中のメニュー一覧

丸《スタジオメニュー》
■ヨガはこちら
■バレエはこちら
■ジャズダンスはこちら
■コンテンポラリーダンスはこちら

丸《アーユルヴェーダメニュー》
アーユルヴェーダ体質診断
アーユルヴェーダトリートメントメニューと料金

丸《あきらめ癖から卒業!やりたいことを実現できるあなたになるヴィーナスマインドメソッド》

丸すべてのお問合せ・お申込みはこちらのフォームから
 
 
 

 

 

LINE@「@lfj5507v」で検索!

 

LINE@「@oep5298b」で検索!