大好きなおばさんからの贈り物と 新しい日常 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ




こんにちは。

キヨフジダンス&ヨガスタジオの清藤美智子です。
{5399046A-7532-43DB-BB31-D0D8BEE560FF:01}

すごーい久々、10年ぶり(?もっとかな⁈)とかに私の公演を観に来てくれた群馬のおばさんから届いた、バラエティセット。
{8E0A6EA5-837D-4FAF-9F62-2474B10D5529:01}


父が厳しくて、大学中海外旅行なんてふざけるな!的圧力。

でも、ボランティアでフィリピン行ったり、
海外青年協力隊員が彼だったからアフリカ行ったり、
とやりたいことやり通してきたのは、
おばさんの協力必須!


なんかあったときのこと考えて、
飛行機の便や宿泊先は、
父にばれるから自宅じゃまずいから、
とおばさんとこに送り、
母とおばさんと私で共犯



着物が好きなのも、たぶんおばさんと似たんだろうな。
母も妹もさっぱりだもの。
おしゃれやモノ作りも好きなおばさん。
大好き!



おじさんの介護で舞台はほんとに久しぶりに観てもらえて、
いろいろ感じていただけたようで嬉しくて。



母のような気遣いの贈り物。
泣きそう(T_T)


{92C7E63B-6D1E-44A0-9295-7812D466E387:01}

{D5E76468-391D-42AC-8301-7C4235A93FFA:01}



公演からちょうど一週間。

半年という長い期間、公演準備があったので、
いつも何かに追われている感(作品作らなきゃ)があり、
それ以前の生活を忘れてしまったような妙な土曜日。


自分で何かをゼロから生み出すこと、
その一時間ものは久しぶりだったので、
楽しく充実していたけれど、
魂空っぽ的放心状態でもあります



とはいえ、
8月2日のイベントに向け、
スタジオの子どもたちの振付や衣装の準備などすすめています。

今日も小さな天使たちに会えるのが楽しみ♡

断捨離も少しづつすすめよう。

新しい日常へ。

{A3BBB8AB-76D8-4198-98C7-CADBDF7106D5:01}



クラス、アーユルヴェーダについての
お問い合わせ お申し込みはこちら
kiyofuji.dance@gmail.com

またはお電話、FAX046-841-6830まで