食べてるよ(◕ᴗ◕✿) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)







こんばんはおねがい




今日はらむくんのゲージ洗って干して〜ちょっとだけ模様替えもチュー






すごい日にあたってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カラッと乾いてきれいになりました〜チュー




そしてつむちゃんのペレット届きましたチュー

昨日頼んで今日なんて本当に配達員さんには感謝ですおねがい





つむちゃんペレットの量を減らしてるのですがなかなか牧草減らなかったのですが笑い泣き
最近はわかるくらい減ってきててチュー
見えてるのがオーツヘイチュー
これすら食べませんでしたら、この強情娘笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





シラッとした顔してますが笑い泣き
母ちゃんがペレット減らすですっえー
チモチモやけ食いです〜えー



らしいです笑い泣き
母ちゃんには何でもいいから食べてくれたら良いですチュー






ペレット大好きっ子つむちゃん笑い泣き





牧草しっかりチモチモ〜したら歯もカットしなくていいんだよ〜チュー

しかし‥‥かわいいお口💕







らむくんは何故か母ちゃんの足の親指にはなしかけてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして押さえつけられてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんで??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日も元気一杯過ごしてくれましたチュー






あっラブかわいい、まんまるこむちゃん💕






今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート