チマチマと(≧▽≦) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





おはようございますおねがい



小さな〜ブロッコリーさんを朝からチマチマと食べているおチビたち笑い泣き

ブロッコリーさん、もう少し大きくなってもらえないでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでも小さい葉っぱは柔らかいのかよく食べて残さないチュー




かと言って2枚出すと残すんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
小さいのでちょうどいいのかおねがい






かわいいのラブ





らむくん、引っ張られて食べれないから別々におねがい
お口の周りが緑にびっくり
ちょっとホラーなんだよね笑





モフモフ青虫さんは最後までちやんと食べましたチュー





ナデタイムチュー






エンドレスでいつやめればいいのか毎回悩みます笑い泣き





ナデ中はこの方も構ってモード笑い泣き






らむくんもかわいいよ〜と言って欲しいのよね笑い泣き





もちろんかわいいですよチュー




今日も元気一杯遊ぼうね〜おねがい



こんなに外に出たくない夏、初めてかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今週は仕事休み取ったけど願わくば〜秋まで仕事したくない〜〜笑い泣き笑い泣きこの、ぐうたらめっ笑い泣き






うちのこむぎ姫チュー
まだ帰ってきてない気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今いずこへ〜〜チューチューチューチュー団体でお月さま組のお友だちのおうち訪問ほんとにしてるのかしら?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すいません💧なんかお世話になってます〜〜笑い泣きチュー







かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ



体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにぽってりフラワー


今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石




いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート