夢でもいいから。◕‿◕。 | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)



おはようございます!おねがい





父ちゃんが亡くなった弟くんやお義父さんの夢みたらしいチュー
なんかお義母さんの葬儀の夢だったらしく、元気に生きてますよおねがい
なんか親の葬儀の夢って独立を意味しているようでもう独立をしてるんですが、父ちゃん心配されてるのかな笑

母ちゃんは何故か亡くなった利用者さんの夢でおうちに訪問して仕事してる夢でした笑い泣き
なんで??笑い泣き笑い泣き笑い泣き
10年以上訪問していた利用者さんで去年亡くなられて今年新盆で出てきてくれたのかしら?なんて思ったりチュー


でもね、母ちゃんはおねがい


こむちゃん、こはちゃんあなた達に会いたいおねがい
夢でもいいから会いたいですチュー






こむねえたん、こはねえたんがかえって来てください〜きたらおやつあるよ〜って教えてあげるですおねがい





こむねえちゃんはとっても優しいおねえちゃんなんだよチュー





つむみたいにね〜ブゥブゥ言わなかったよ笑笑笑





こむちゃんにないものたくさんもってるつむちゃんチュー
ツンデレ度も勝ってるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





らむくんはボクは一番可愛いですぅ💕なボクです笑






こむちゃん帰ってきてる?と聞いたらこんな顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どっちかな笑






ジワジワと寄って行くチュー





気になる気になる笑






そしてカメラ目線チュー
らむくんキマったね笑い泣き笑







今日ものんびり元気に過ごそうね〜〜チュー








あなたたちは今いずこへ?笑
こむちゃんこはちゃんおねがい






かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ





体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにぽってりフラワー






今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石







いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート