つむちゃんおいで!(人 •͈ᴗ•͈) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますおねがい




今朝はらむくん、つむちゃんおいで!と何度も何度もついて回りながら言っててチュー




逃げてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

らむくんはつむちゃんがこっちきたもんだから嬉しくて嬉しくて仕方ないみたいおねがいおねがいおねがいおねがい





朝からこれです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





らむくんお兄ちゃんの愛、ちょっと重くないですか??笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもつむちゃん、らむくんのめの前でジャンプしたりして呼ばれてるのわかってるのかなぁチュー



朝から可愛いったら今日ありゃしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





らむくん、つむちゃんかわいいのわかるけど〜〜ラブ





程々にね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ブウッの回数減ると良いねチュー

母ちゃんでもブウッって言われるんだかららむくんはね‥‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き





らむくんめげないですぅチュー

鋼のメンタルのらむくんでしたチュー




母ちゃんまだ鼻水でるし、会う人に鼻声〜どうしたん〜?なんて未だに言われてます笑い泣き
花粉じゃなかったらなんなの‥‥今年は本当になんかずっと体がおかしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







つむぎに代わりまして〜チュー
こむちゃんのプリけつ曜日ラブ
やっぱりおけつはこむちゃんだわ💕笑





かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてねぽってりフラワー




体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにゆめみる宝石







今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからね黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート🐥イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石





いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート