土砂降り(≧▽≦) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんばんはチュー




今日は降ったり止んだりでずっと小雨だったのがさっきから土砂降り笑い泣き


今日は近くのドラッグストアにちょっとだけ買い物に行っただけであとはずっとおうちにいましたチュー





今日はブロッコリーの日チュー






不思議なのがなぜかブロッコリーはずっと持ってないと食べないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き





明日葉のときは逆に持つと食べないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんで???笑い泣き






かわいいからずっと見てられるチュー
お口なんてかぶりつきで見ちゃうラブ





らむくんもつむちゃんに引っ張られながらも必死に食べてましたチュー





今日もそれぞれのんびりしたりずっと遊んでる子がいましたが笑い泣き





母ちゃんのペン押さえ込み中チュー






つむちゃんそのそばでのんびり中おねがい





こんな感じです笑い泣き
そばをちょろちょろされてもちょっと慣れてきたかなチュー





今日も元気にすごしてくれましたおねがい







いつもこむちゃんはこうやって母ちゃんのこと見てくれてたね〜チュー






今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート