新居2回目(◕ᴗ◕✿) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんばんはおねがい



夕方〜急きょ長男バカボンの新居に行く用があり行ってきましたチュー

お嫁ちゃんと新しいキッチンで一緒におしゃべりしながらワチャワチャ本当に楽しい〜💕
ケーキまで用意してくれて食べてしゃべって帰ってきましたチュー

バカボンはワンちゃんがほしい、お嫁ちゃんはうさちゃんがほしいとそんな話を聞いてるだけでなんだか幸せだなぁって思いましたチュー





今日も元気に過ごしてくれましたチュー





ちょっと見えている揃えたおててがかわいいのです💕






いつもお行儀のいいつむちゃんですチュー






らむくんも元気一杯チュー








今日も一杯走ってました笑い泣き





明日は母ちゃんお仕事だからね〜チュー
暑くなってからすでにバテ気味な母ちゃんです笑い泣き






ばあばにおやつをもらっていたこむちゃんはだんだんお膳に乗り込んで行く笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これがいつもおかしくてチュー
可愛かった〜💕





今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート