つむちゃんに群がる(◕ᴗ◕✿) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





おはようございますチュー




土日は寝坊したいのに、せめて八時まで寝たいのに笑い泣き

トイレに行きたくて六時半に行ったらつむちゃんえらく喜んでくれてトイレも同行笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
クルクル回られてもうキュン💕💕

そこにらむくんがご機嫌コール笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だめだ〜もう寝れない〜笑い泣き





母ちゃんに群がられてるように見えるけれど‥‥






つむちゃんが群がられてるんですよね〜笑い泣き





母ちゃんはつむちゃんに群がってるつもりはないのだけどチュー





らむくんは朝からつむちゃんにべったりラブ





母ちゃんはひたすらナデナデアピールに負けていただけです笑い泣き






母ちゃんにもお愛想で来てくれたチュー






つむちゃんめったに入らないトンネルに最近ちょくちょく入ってるみたいチュー







何日か前に朝起きたらいなくて探し回り本気で焦って💧
呼んでも返事しないし出てこないし必死に探し回ったらこのトンネルの奥にいて目があった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
返事してください笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き本当に焦るんですえー

奥にいたら色も濃いから本当に分かんなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すっちゃかめっちゃかやってますラブ



母ちゃん眠いです大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび



今日は昼から雨みたいだし早く洗濯物を外で乾かさないと!爆笑







モフモフキックされているこむちゃんチュー
つむちゃんならブウッ確定!笑
こむちゃんは知らん顔してらむくんが好きなようにさせてくれていましたチュー
この写真大好きなんですチュー
こむちゃんの優しさがにじみ出てるラブラブラブラブ





かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ



体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにゆめみる宝石





今日も元気一杯らむねが応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石





いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート